Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
女子王座!
2012年 08月 02日 |
☆九州の若松競艇では8月5日(日)まで6日間
G1レース(グレード1)女子王座!が始まりました。

TVでもCMが流れていますが
昨年の勝率の上位者たちのレースです。
お嫁さんのちーちゃんも参戦!です
フライング1本持ち!ですからきっと我慢のスタート!!と思いますが楽しんでレースに参加して頑張って欲しいです


<b>今日も暑いね~・・・この言葉しか出ません!

孫の送迎の車がそろそろ・・着く頃!早い時間でも!暑そうな戸外です
e0046444_0503594.jpg


網戸を洗ってもらおうと思っていたらダンナが窓全部外してお掃除を始めました・・助かりま~す。
e0046444_0513145.jpg


家具を動かすのが大好きな私!その度気分転換と・・・裏側など手の届かない所まで綺麗に成るので
良い事ばかり!
なかなか・・断離捨!とは行かない物の・・・出来るだけ物を捨てます
e0046444_0524923.jpg

しじみちゃん!も11歳!
e0046444_0551776.jpg

その後・・・ヒヨコのベッドには“グッディーのお母さんの“クララ”椅子には“ム~ミン”
e0046444_0553863.jpg

☆ジュエルの男の子!☆ 沖縄に行きますがこの暑さ!ちょっと心配しています
“ちゅらり”のお婿さん!です
“おりっちゃん!”ゆめちゃん”“シェリン”ちゃんなどの弟です
e0046444_0565451.jpg

ム~ミン!窓の網戸越しに寝ていますが・・ココが一番涼しいのでしょうね~・・・
e0046444_0592565.jpg


❤マルコ❤
お泊りのマルコ!明るい性格でみんなと遊びたがります
相手の気持ちなど・・・ムシムシ!!
ム~ミンに怒られても!全くいじけず!
e0046444_123275.jpg
e0046444_1391.jpg

その後・・・疲れて勝手に!爆睡・・・・
超可愛い!マルコ!です

e0046444_165199.jpg

by banbi_maltese | 2012-08-02 01:00 |
<< Effelgent Bnabi... PageTop ☆マルコ!!ちゃん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項