Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
勝利者インタビュー!
2012年 08月 04日 |
**結果**
今回の女子王座決定戦!
優勝戦12レース(準優勝戦1着&2着の6人)には乗れませんでしたが
選抜戦10レース(準優勝戦3着から6着の12人が10レース&11レース)で
2着!
同日・・息子は多摩川の“優勝戦”3着!  銅メダル!!でした
応援くださった皆様!ありがとうございます。


☆女子王座!決定戦☆
若松競艇 5レース  4号艇
お嫁さんのち~ちゃん!
e0046444_129128.jpg

レース中!は
TVで応援!!中心の我が家です
e0046444_1302911.jpg
e0046444_1302494.jpg


保育園から帰って居た“菜々子”もお母さんの 勝利者インタビュー!を見る事が出来ました。
大きなレースでは1着を取った選手のインタビューが有ります
e0046444_1322573.jpg

TVの向こうでは「菜々子!見て居ますか~・・」とお母さん!です
e0046444_1324539.jpg

後半レースも3着!
明日は準優勝戦!に進むことが出来ました。
若松を見たり>息子の走る多摩川を見たり・・忙しい事!


@@ 女子レーサーの皆さんの画像がHPにUPされていました
e0046444_16135561.jpg

  厳しい良い顔!をして居ますね~・・
e0046444_16144961.jpg

e0046444_16153794.jpg

*****❤ひまわりちゃんの娘❤*****
大きく真っ黒な眼!@@お母さんと言うより・・お婆ちゃんのさくら!ちゃんに良く似ています
ひまわりちゃんの同胎犬には沖縄のちゅらり!が居ます

明日は福島からお迎えです
e0046444_27556.jpg

e0046444_27201.jpg

by banbi_maltese | 2012-08-04 01:32 |
<< 終わっちゃいましたね~・・・オ... PageTop Effelgent Bnabi... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項