Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
終わっちゃいましたね~・・・オリンピック!
2012年 08月 14日 |
☆ロンドン・オリンピック!☆


17日間!あっという間でしたが・・頑張って居る若者に涙!して・・・笑 感動していました!
深夜族の私がもっとひどく成って殆ど朝寝るような17日間でした。

若者たちの頑張りはつくづく!若さが羨ましい!・・と感じました

さて
我が家のいつも!
しじみちゃん!
e0046444_1444652.jpg

しじみちゃんとクララ婆~さん(グッティーのお母さん・・13歳)
e0046444_1452493.jpg

爆睡!はム~ミン! & しじみ!
e0046444_1513973.jpg

歳を取るとなかなか綺麗に撮れなくなりますが・・・ちょっと若く撮れたかな?しじみ@@
e0046444_1525988.jpg



+++++☆ニコちゃんの息子☆+++++

お兄ちゃんの❤ミルク&弟の❤チョコ
オーナーさんのFさん一家が北海道にご旅行中!
ず~と・・一緒に1週間観察していると
ミルクはマイペース” チョコは甘えん坊” 男の子!って甘えん坊さんが多くて可愛いですね~
e0046444_1462153.jpg

ソファーの上は“ミルク”です・・・後ろの横顔!が“チョコ”です
**ま~さん家のゼノン君の弟たちです>エヴァちゃんやセラフィーとも同じお母さんです
e0046444_1495054.jpg


*****夏休み*****
今年も甥っ子一家が遊びに来ました
毎年!大きく成ってびっくりです・・子供たちも成長すると部活!で段々家族全員がそろってくることも少なく成るでしょうが埼玉は海が有りませんので子供たちには楽しいのでしょう

我が家から10分くらいで“鴨居港”が有ります
ここは漁港で地元の漁師さんが船を出しています。
3月の東北沖の大震災の時には“船を沖に出して”注意したそうです
遅いランチに来ました
食堂の・・・眼の前が 鴨居港です
静かな海は本当に癒されます
e0046444_265324.jpg
e0046444_271162.jpg
e0046444_272514.jpg
e0046444_274443.jpg
e0046444_28489.jpg

  海の向こうに見えるのは“千葉県”房総半島です
e0046444_282425.jpg


子供たちが大きく成るのは早いものです
e0046444_2295835.jpg

e0046444_2304833.jpg


+++++めぐちゃん+++++
8歳に成った”めぐちゃん”元気に!里帰りです

めぐちゃんは
京急線・品川の手前!“鮫洲駅”すぐ近くのマンションでオーナーさんのIYさんとお母さんとお住まいです
e0046444_215915.jpg
e0046444_2151589.jpg

   うとうと@@・・・と。。。。。
e0046444_2153460.jpg


!!!驚き!!
オーナーのIYさんが帰りに立ち寄ったお店!で声を掛けられたそうです。
偶然!でしょうか?
同じようにバンビのマルチーズを飼って居てよく似ている!と
生年月日が同じ!・・・あとからメールをもらい調べて見ると
どうやら同胎犬の男の子のようです。
偶然・・・そんな事が有るのですね~・・・
ちなみにオーナーさんが代わって居たので???


明日は“頂いた画像をUPします。
by banbi_maltese | 2012-08-14 01:54 |
<< 感謝! PageTop 勝利者インタビュー! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項