Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
感謝!
2012年 08月 19日 |
今まで永い事!HPは“みかりんさん”が・・ブログは“かりままさん”がお手伝いしてくださいました。お陰さまで多くのマルチーズファンチャーさんとの出会い!が生れ感謝しています。

みかりんさんのご都合も有り・・新たに“たんちゃんのぱぱさん”が新しく作ってくれました、ブログに関しては“かりままさん”のサポートはそのままお願いしています。

まだ・・私自体!少々慣れず!不手際が有るかとも思いますが徐々に慣れて行くと思います。

テスト状態です



新しいHPのアドレスは以下の通りです↓
お手数ですがみなさんのHP・ブログのリンク先の変更をお願いいたします。

http://www.effelgent-bambi.jp/
by banbi_maltese | 2012-08-19 15:21 |
PageTop 終わっちゃいましたね~・・・オ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項