Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 22日 |
今年最初のFCIショーが千葉市の幕張メッセで1月18日(日)開催されました。
アラン君がパピークラスで参加・・・
皆さんが応援してくれて。。。。
    Puppy R/King・・・を・・いただきました。
こんな時はカメラ!!忘れちゃうんですよね~・・

入賞写真は改めてUPします。

**1/21 ニコ×グッディー(CHボーイジョージ直仔) 牡3!!出産
女の子を待っている皆さん!!すみません!!も~少しお待ちくださいね。


  **1/22 しじみちゃんが女の子1匹産みました。 2匹??と思いましたが
中年太り??今回は1人っ子!!でした。

   明日から姫路の審査で出掛けます。
土曜日・当日は大変寒い!!ようです。。。暖かい格好!!で・・行って来ます~・・
by banbi_maltese | 2009-01-22 21:15 |
2009年 01月 18日 |
ダニエル君の相棒!!のヒント!!
e0046444_1273887.jpg


    お風呂も嫌がらず!!お利口!!だそうです
e0046444_1304058.jpg


ハーディンググループの犬たちが出て来ます。
↑マウスをあてて クリックしてください(リンクが貼ってあります)

     私からの・・「ヒント!!」は・・
        1グループ:ハーディンググループのオールドイングリッシュの次です。

      さ~、、クリックしてみてね。。。」
by banbi_maltese | 2009-01-18 01:25 |
2009年 01月 15日 |
先日・・・展覧会の翌日・・・ゼノン&アランママさんのお宅にお伺いしました。
お母様とゼノンとママさんの3人で暮らしています。

ゼノン君と・・
e0046444_2365250.jpg
e0046444_237255.jpg

(@@)!!リビングにあるゼノン君&アラン君の・・お部屋が素敵!!
e0046444_23798.jpg
e0046444_2371742.jpg

      アラン君も綺麗!!でしょう。
e0046444_0162771.jpg
e0046444_0163781.jpg


>>夕飯時!!後ほど・・
   それとボブちゃんのヒント!!を・・
今夜までお待ちくださいね。
by banbi_maltese | 2009-01-15 17:48 |
2009年 01月 01日 |
福  寿

幸多き新年を迎えられたことと
   お喜び申し上げます
皆様のご健康とご多幸を
    心よりお祈り致します
     本年も宜しくお願い申し上げます
e0046444_15565041.jpg

      ~早々の賀状を沢山いただきありがとうございました。        
       今年もマルチーズに囲まれた楽しい1年で・・ありますように!!

             ~*~**~*~
          毎年元旦はTVで実業団の駅伝を見て過ごします。
     明日から箱根駅伝・・走ることが何より苦手!!勝手なものですね~見るのが大好き!!

      正月早々の11日は大阪での展覧会の審査が入っていますし姫路~鹿児島・・と
 忙しくなりそうです。

                     ~*~**~*~
           ゆずちゃんの★男の子&☆女の子&みどりちゃんの★男の子
             楽しみ!!な3匹!!です。

              **~☆☆~☆☆~**
     昨日・・ゆづちゃんの男の子の1匹・・上記年賀状の写真と兄弟です。
       名前は ダニエル君・・ あたらしいオーナーKさんから
     E-Mailが届きました!!
     可愛いし・・すご~い・・・お友達!!が出来ました。
    **本来アウトブリードで交配しましたので
        もう少し・・置いて見たかったのですが。。。大切にしてくださるので
        愛知県のKさん宅に移りました。
       皆さん・・この相棒の犬種??分かりますか??
e0046444_1681925.jpg

by banbi_maltese | 2009-01-01 19:34 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項