Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 03月 30日 |
久しぶりに私のベットでお泊りのム~ミン!!
丁度・・枕元にあったカメラで・・パチ!!
     おはよう!!
e0046444_13392776.jpg

     私の膝の上で・・ぐらぐら・・・ながら~頑張って・・おはよう!!
e0046444_13393738.jpg

by banbi_maltese | 2009-03-30 13:40 |
2009年 03月 30日 |
    ~**2009年4月4日(土)&5日(日)**~
FCIアジアインターナショナルドッグショーがビッグサイトで今年も開催されます。
1999年の本部展以来ですから10年ぶり!!6回目の審査員として参加します。
過去には下記の犬種を担当しました。いつも貴重な経験をさせてもらいます。

1990年 その他のトイグループ
1991年 トイG長
1992年 シーズー単独

1996年 ポメラニアン  単独
1999年 6G ブリード

2009年 MLダックスフンド 単独 の審査で4日は牡 5日は牝の担当です。

皆さん・・ぜひお出かけ下さい・・リンクでお会いしましょう。

10時過ぎころから審査担当です。今年のBISの栄誉を勝ち取る犬種はどの犬種でしょうかね~・・
   当日カメラを忘れずに持っていきます

     ****スケジュールにも記入してありますが。。。
4月3日~5日 アジアインター 審査
4月10日~11日 大阪     審査
4月15日~23日 オーストラリア・シドニーロイヤルショーの観戦とブリスベンに・・
25日~26日    群馬    審査 

と・・予定は超!!が付くほど・・過密です。
13日しか家に居ないことに成ります(笑)
皆さんにご不便をおかけするかも知れませんがご承知下さい。
by banbi_maltese | 2009-03-30 03:01 |
2009年 03月 26日 |
ここ数日・・・WBCを楽しんでいました。
正直・・今回優勝出来るなんて思っても見なかった(すみません!!)
それほど野球ファンでもない私たちのような日本人の殆んどの人々が固唾を呑んで毎回応援したことでしょうね~
このような試合を見る度・・思うのは
この選手たち・・・一際自分に厳しい!!人たちなんだろうな~と・・
本当に心から・・楽しませてくれた選手の皆さん・・感動をありがとう!!と・・言いたい。
   
by banbi_maltese | 2009-03-26 21:46 |
2009年 03月 25日 |
ゆづちゃんの初孫
12月18日にゆずちゃんが最初に産んだランちゃんに赤ちゃんが産まれ
もう3ヶ月が経ちました。
性格が強くてやんちゃです。
結構かっこよくて・・・男の子らしい!!顔に成って来ました。
e0046444_2184836.jpg
e0046444_2185535.jpg
e0046444_219220.jpg

by banbi_maltese | 2009-03-25 02:18 |
2009年 03月 19日 |
ブルックリンの橋を渡り・・橋の上から見た
地区にとうやら有名な ピザ屋!!さんがあるとのこと。。
改めて・・・みんなで出掛けました。勿論観光客など殆んど居ません!!
ピザ屋さんの周辺は何だか??チョット寂れて・・・夢のあと??見たいな感じですが。。。NYの中心から外れたこのような地域に足を踏み入れる。。。到底ツアーでは味わえない・・・
お店に入ると  賑やかでここのピザを目当てにたくさんの人が来ていました。
食事後。。その先にある公園のロケーションの素晴らしい!!こと・・・本当に感動しました。

ここに立っていると・・何だか自分ニューヨークに住んで居る住人のような気分に浸れて!!
充分満喫した時間でした。
まとめてUPしますので。。。見てね。
e0046444_0235410.jpg
e0046444_024152.jpg
e0046444_024979.jpg

        可愛らしい建物は  アイスクリーム屋さんです
    きっと夏はお店も公園も超混雑!!でしょう・・・・
e0046444_0242177.jpg

    ここがピザ屋さんです “ グリマルディーズ・ピザ ブルックリン ”
e0046444_0243250.jpg
e0046444_0244198.jpg
e0046444_0245075.jpg
e0046444_025252.jpg
e0046444_025115.jpg
e0046444_0252016.jpg
e0046444_0254197.jpg

        先のグリーンのテントのお店は
   有名な  リバーサイド・カフェ  だそうです。
e0046444_0255021.jpg

   このお店から見るマンハッタンの夜景は素晴らしいそうです。
e0046444_0255661.jpg
e0046444_0255875.jpg

   レンガの建物がピザ屋さんとも1軒のお店が入っています。       
e0046444_026195.jpg
e0046444_026473.jpg
e0046444_026730.jpg
e0046444_0261091.jpg


    ***ともかく今回は良く歩きました~・・・***
ドッグショーは午後までと夜なので日中はフルに観光して回れます。
今回は幸い本当に暖かくてラッキーでした。
今までで1番暖かいNYで初めて参加した皆さんにはラッキー!!でした。
ウェストミンシターショーが開催中
エンパイヤーステートビルは・・黄色と紫のウエストミンシターカラーでライトUPされています。
e0046444_35164.jpg

e0046444_38484.jpg

      皆さん・・たのしんでいま~す。
e0046444_362347.jpg

       ショー会場においてあるチョコレートも!!
e0046444_371170.jpg


・・・・・私がショーを見ている時には・・皆さんは再度  自由の女神へ・・みかんちゃんの提供分です。
e0046444_353610.jpg

     この人たちは・・観光客を目当てに・・記念写真で・・お金を貰っています。
e0046444_3121510.jpg

    良いお天気で・・・
e0046444_3123297.jpg

  

 そうそうBISはサセックス・スパニエル!!という犬種でした・・・・
    写真がないとみなさんには 分かりませんね~・・・
e0046444_1123515.jpg
e0046444_1124389.jpg
e0046444_1125362.jpg

  
by banbi_maltese | 2009-03-19 00:33 |
2009年 03月 13日 |
ウエストミンスターケネルクラブショーは今年で133回!!長い歴史があります
不景気!!とは言っても相変わらず・・沢山の人で混雑しています
朝、8:00少し前・・・会場では全員が起立!!セレモニーが始まります。。。
この場に立ったら・・きっと  初めての経験は・・感動!!

   今回アメリカの不況の波が確実にドッグショーにも影響が!!
 
   昨年までと今年の大きな違いはホテルです。
  月曜日&火曜日のショーのため。。。私たちはいつも3日前の金曜日にホテルに入ります。
  その夜のチェックインは少ないためとてもスムースに短時間で出来ます・・が・・
   翌日遊んで帰ると ホテルのロビーは大混雑!!なのです。。。。ところが・・・
  今年は翌日になっても・・・ロビーは未だ静かなのです。
  やっと前日(日)ロビーが超ごった返しています。こんな所でも・・前泊や後泊を節約しているようです
ま~・・
    それでも・・アメリカ人はお祭りやイベント好き!!昨年と同じように沢山の人・人・人・・
e0046444_20382.jpg
e0046444_2031611.jpg
e0046444_2032550.jpg
e0046444_2033399.jpg

今回ご一緒の仲間さんたちです。予めマルチーズの前のブリードから陣取り!!を教えておきました    ので・・・座ってのんびりと観戦!!です
e0046444_2034364.jpg

     最近のマルチーズ!!どう~しちゃんったんでしょうね~・・涙
e0046444_203506.jpg


午後・・・ガーデンを出て買い物に出掛けました。今年は円高!!
   毎日良く出掛けました。。。勿論ショーの後ですが

 7番通り(ホテル前の通り)から5番通り・・俗に言う5番街まで歩いて買い物に・・
このミシンを踏んでる像ですが、昨年までのブログで記憶が有る人も居られると思います。
e0046444_085251.jpg

 今回みかんちゃんが気!が付いたのです??ボタンと針?・針穴!!
e0046444_0112422.jpg

  ここのビルはどうもファッション関係?のビルのようです 私は昨年までボタンなどは全く気が付きませんでした・・・まして針穴がある針!!毎年何回の通っていたのでが??
e0046444_0142989.jpg

   そろそろ・・・タイムズ・スクエアーです 
   昨夜食事の帰りに寄った M &M のお店がみんなすっかりお気に入り!!です・・
e0046444_0121233.jpg

   なんとも可愛い・・・・チョコレートのM&M・・・しばらく足を止めてしまいます
e0046444_0222587.jpg
e0046444_0223322.jpg

   動画で見せてあげたい!!・・・・
e0046444_0224491.jpg
e0046444_0225233.jpg
e0046444_023175.jpg
e0046444_023154.jpg

    このビル4階まで・・ぜ~んぶ!!M&Mのチョコレートやそのキャラクターグッズ!!
e0046444_0232435.jpg

   私でも楽しいのだから みかんちゃんたちが気に居るのは当然!!
  この後・・彼女たちは何回も通って・・・
e0046444_0233665.jpg

by banbi_maltese | 2009-03-13 20:18 |
2009年 03月 12日 |
しばらくベビーたちの写真をUPしなかったので・・・
1月5日産まれのヘレンちゃんの男の子
e0046444_0415751.jpg

1月6日に産まれたジュエルの男の子!!もう~・・2ヶ月に成りました。
おばあちゃんは愛子ちゃんです。
お父さんはCHロイヤル・ステイシーです。
e0046444_033319.jpg
e0046444_0334070.jpg

2匹とも可愛い!!でしょ~う!!

++++++****+++++++*******
しじみちゃんの娘の マリンちゃんが男の子を1匹産みました。
オーナーさんの都合で数日・・我が家に来ていました。
e0046444_0415739.jpg
e0046444_0424284.jpg

*****~~~~~~******~~~~~~~

さて・・・NYの続きをそろそろ・・・
by banbi_maltese | 2009-03-12 00:46 |
2009年 03月 04日 |
あっという間の5日間・・実際中3日ですからね。
NYの報告はまだまだ。。。。続くので///・・チョットだけ!!
マニラを間に挟んじゃいましょう・・・
2/26(木)13:00 息子に羽田まで送ってもらい>>>バスにて 成田空港へ。
成田 発 18:20 予定>>>荷物の積み時間に思ったより時間が要して1時間くらい遅れて出発!!
・・・とは言え?? 出発前にはもう・・ZZZzzzzzだそうで~す(笑)
一緒に行ったY氏が笑っていました。
先日のNYも同じく!!
家を13時に出てから>>>飛び立つまで・・・6時間余り>>>マニラまで4時間
>>>滞在先のホテル着・・もう26時・・時差は1時間・・結局13時間!!掛かっていました。
e0046444_2494458.jpg

    立派な会場は・・クラブ所有!!とのこと・・
e0046444_2495922.jpg
e0046444_250871.jpg
e0046444_2501877.jpg
e0046444_250281.jpg
e0046444_2503723.jpg

    2日間共に200頭合計400頭を審査しました。チョット足に来ますね~・・
e0046444_2505689.jpg

     PCCIフィリピン・カナイン・クラブのチェアーマンご夫妻と今回審査で一緒の山田審査員
e0046444_251555.jpg

by banbi_maltese | 2009-03-04 01:37 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項