Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 12月 30日 |
2011年
私たちも63年!生きてくる間には今年の“東北の大震災など100年に1度?くらいの!
大きな災害を目撃したり被災したりするのでしょうね~・・・
毎年出掛けていた2月のNY” ウエストミンスタードッグショー”は国内での審査が入って居たために取り止め!2年続いて休んでしまいました!
来年2012年もやはり審査が入ってしまいましたが・・・今回はさすがに行きたくて審査をお断りさせていただきました。
=3月11日=
あの大地震以来!甚大な被害者!の皆さんの事を考えるとそう楽しめませんでしたね~・・・
皆さんからお預かりしたご寄付も大槌町のワンコのオーナーさんに1回目はお金で2回目は12月にドッグフードやベッドなど・・届ける事が出来ました。
 ❤ファミリーさんの暖かなお心に本当に感謝いたしております❤

沢山のマルチーズを産ませている訳でもありません!・・・が
今年も良いご縁が沢山ありました。
>>お星様に成ったワンコも居ます・・・が
きっと高い空から見守ってくれているでしょうね~

いずれにせよ!心の痛む1年が過ぎようとしています
来年はきっと良い年に成ると信じて・・・後2日です
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
毎年の事!
元旦はまずTVの・・群馬を走る実業団の駅伝!から始まります。
2日~3日は箱根駅伝!
要するに家で?ベツド?で・・のんびり過ごすのが毎年!
その間に・・・部屋を掃除したり・・・そんなお正月です

by banbi_maltese | 2011-12-30 03:12 |
2011年 12月 28日 |
今年も後!4日!1年がホントに早くて!年とともに尚更のように過ぎて行きます。

皆さん・・・風邪など!ひいてはいませんか?
私はどうも?菜々子ちゃんの風邪を貰ってしまったようです。

☆さて・・・アラン君の初めてのベビーがみかんちゃんち!に・・誕生しましたよ~!!
産まれるまで公表していませんでしたが・・・
・・・母子ともに元気なようです
男の子1匹+❤❤女の子2匹
e0046444_16715.jpg
e0046444_162771.jpg
  お父さん!CHアラン君
e0046444_165527.jpg


++++++++++++++++++++++
ゆずちゃんと同胎犬“アンちゃん”のお嬢さん
何とも!お転婆娘!でどのサークルも飛び超えて!しまいます!
来年はショー会場でお逢いできそうです
e0046444_433397.jpg

あれ?気が付けば“キッチン”
e0046444_41546.jpg

お顔!とても可愛くて!兄妹の男の子はアラン”君!そっくりです
e0046444_451354.jpg

e0046444_493678.jpg

弟君!も日中!・・UPします。
お父さんのGoody!の後継ぎ!に・・・成りそうです
by banbi_maltese | 2011-12-28 04:08 |
2011年 12月 21日 |
親ばか!ですが・・・
12月21日“江戸川競艇”
デビューして9年初優勝でした。
e0046444_14324072.jpg


私たちはTVで応援!していました。
まじめで仕事熱心な息子!から今年1番のプレゼントをもらいました
・・心から・・・感動しました
慎一郎を日ごろ応援してくださっている方たちに御礼申しあげます
これはTVで撮ったのですが。。。
最終・・優勝戦で勝利するとお客さんの前でウイニングランをします
その様子です

先程・・大阪のま~さん!からリプレイ!見ておめでとう!!という電話をいただきました
慎一郎から・・「皆さん!ありがとうございます・・これからも頑張ります」
e0046444_1595479.jpg

しばらくは
江戸川競艇 ライブ で検索して「12月21日12R」 クリック!で リプレイが見れます
ぜひ・・・!@@
e0046444_2201338.jpg
e0046444_2204117.jpg
e0046444_221047.jpg
e0046444_2212124.jpg
e0046444_2214162.jpg
e0046444_222358.jpg

   本当にうれしそうです・・・・
e0046444_2223364.jpg

前節:戸田競艇では惜しくも準優勝>その前 から3連続の優勝戦!進出・・このところ調子が良いようです
年末は住之江31日まで>>お正月は平和島“東京ダービー”で走ります
by banbi_maltese | 2011-12-21 22:02 |
2011年 12月 18日 |
☆エヴァちゃん!Toy Greep 2 ☆
e0046444_2327521.jpg

今日は沢山のファミリーさんが来られました。
いつも・・・余り沢山の時間をお付き合い出来ず!申し訳ありません!
セラフィーとエヴァちゃん!皆さんに綺麗な姿を見ていただきました
e0046444_23282524.jpg

私は今年最後の展覧会でした。
取り急ぎ・・・
by banbi_maltese | 2011-12-18 23:33 |
2011年 12月 17日 |
**10月31日生まれ あみちゃん×CH Reon ♂
e0046444_043353.jpg

**11月02日生まれ ひまわりちゃん×CH Reon  ♂+♂
e0046444_04597.jpg

上!2枚の写真のバビー達!2胎ですが
血統構成が全く同じだったため・・・兄弟のように良く似ています

12月10日 JKC・JDF前夜大阪のホテル内!レストランの前には
クリスマスのディスプレー!とても綺麗でした
大きな椅子!!友人と記念に!
e0046444_06252.jpg


☆FCI中国山陰インターナショナルShow G1 セラフィー
e0046444_062988.jpg

トントントン!とCH完成した“セラフィー”でしたが。。。
FCI大阪インターのグループ戦!う~ん???
何だか??お顔を下げて!どうしたんだろう???・・と
トイ・G 4席に何とか入賞しました。。。
原因は
メインリンク!の敷き物でした
考えて見れば・・オーナーさんから由紀さんに来て・・元気いっぱい!
コンクリや芝や草むら!!などでした
この・・・滑りやすいこの敷き物でのショーは初めてだったので怖くて!

+++1986年アジアインター本部展;内閣総理大臣賞3000頭のNO1+++
インター&チャンピオン
エッフェルゼントバンビ’バーバラ
e0046444_0265191.jpg

ジュニアークラスでBIS に・・輝いたバーバラ
未だ・・若いから完全なフルコートでは有りませんでした
そこで・・・もっと立派に完成してから出そう!そう思い・・
しばらく寝かせることに成ったのです。

さあ!満タンなフルコートのバーバラ!は立派に成りました。
いざ!リンク!
所が・・・一歩も歩きません!@@!
驚きました!原因は急に沢山の長い毛がまつわり付いて歩けなかったのでしょう。
その後・・徐々に慣れてスム~ズに歩くようになりました
教訓!どんなに優れた犬でも順を踏んで・・名犬に成って行くのだな~?・と!

同じ過ちをしたようです。
セラフィー!早く慣れてね!
by banbi_maltese | 2011-12-17 00:12 |
2011年 12月 14日 |
FCI大阪インターナショナルショーも終わり
**18日(日)はFCI東京インターです**
遊びに来られる方のために
インターネットで検索可能な方
JKC>>イベント>>12月18日東京インター>>詳しくスケジュールの時間やリンクが分かります。
会場はビッグサイト/ 東5・6ホール 

http://www.tokyoblock.com/

「審査予定時間」←クリック!
FCIの大文字の上!

********マルチーズのスケジュール*******
=8Rリンク=各リンク番号
ブリード   >9:30 開始
トイグループ>13:30~7G>8G>9Gトイの順で進行します。

ハンドラーの・・由紀さんは“C”パドックの前の方に居ます。

当日は9:00には会場に居ます。ファミリーさんは携帯に!
鳴らして頂けたらお会いできると思います


>>>>>アンちゃんの子供たちが出雲から・・・✈>✈>>羽田に着きました!
@@まあさんの“アラン君”にそっくり!とても可愛い!で~す
by banbi_maltese | 2011-12-14 14:30 |
2011年 12月 09日 |
  義援金
残金!+先日・・逗子のバロン君の近藤さんからご寄付をいただき
会わせて¥100000にして>>
フードやベッド・ペットシーツ+おもちゃなど大槌町の方々のワンコに
送る手配が済みました
今回ですべてのお預かりしたお金を渡すことが出来ます

☆クリスマスプレゼント☆としてワンコと飼い主さんが少しでも元気に成って欲しいと思います。
この件で代表の黒澤さんに連絡したところ
「まだ買い物には車で30分も走らないとお店が無い」とのことでした。

**また・・今回品物を送ってもらう=オフィス・ピースワンKK=の社長さんが私たちの好意!にプラスして送って下さるそうです

皆さんには本当にありがとうございました。
今後・・・未だこのままではイケナイ!と思います。
出来る事でしたら・・・大槌町に行こうと考えています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日・・・やっとインフルエンザ!”の予防接種!済ませました。
明日から空港やショー会場など・・沢山の人が集まる所に行くので。。。

安心して・・・早めに大阪に出掛けます
11日(日)FCI大阪インターの審査です
まあさん~みかんちゃん~翔ままさん!皆さん!会場でお会いしましょう。
明日からは寒くなりそうです
皆さんも風邪などひかぬように!
@@
深夜の ゆずちゃんとニコ娘
e0046444_317293.jpg

ゆずちゃんの子供たち
e0046444_318696.jpg

by banbi_maltese | 2011-12-09 03:18 |
2011年 12月 07日 |
12月3日~4日(日)
兵庫クラブ連合CH展
3日午後から神戸に出掛けました。前日の早朝!少し寝よう!と。。寝付いたところで
ブ・ブ・・ブ・・!と携帯の鳴る音!「地震だ!!」で眼が覚めてしまいました。
その後は寝付かれないまま・・・・
そんな訳で京急線~新幹線:新神戸まで・・よく眼ました~
ルミナリエ!今回も見たいと思ったのですが。。。
今回は時間の関係で見れない!と思ったのですが・・・ホテルまで行く道すがら
見えました!!
何だか!話が長く成りましたが・・・2日間留守にすると・・
なかなか疲れが取れませんね~・・最近は火曜日!2日後まで疲れを引きずって居ます。
そんな訳で・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
❤アンちゃんの子供たち!

11日(日)出雲大社!と通って>✈・・で羽田に着きます!
その前に写真が届きました
今回も楽しみです
e0046444_3305626.jpg

  ❤❤
e0046444_3312447.jpg

@@13日以降ご覧に成れます

************************************
=ドッッグカフェ “カントリーサンプ=

**東京の江戸川区中葛西8-11-18 TEL:03-3689-1122**
オーナーの国澤さんはマルチーズ!が大好き!
バンビのマルチーズのオーナーさんでもあります
今までのお店から>>新しく・・オーナービルの1Fで新規開店
やっと行くことが出来ました
e0046444_323187.jpg

e0046444_33212.jpg

お店の中は広くてゆったり!パーテーションの部屋にはマルちゃんが沢山!
スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれました!
e0046444_333921.jpg

 2Fから上はマンション
e0046444_34193.jpg

そのカントリーさんがオーナーのニコの子!
まだ・・我が家で
e0046444_3231555.jpg

e0046444_3235847.jpg

by banbi_maltese | 2011-12-07 03:07 |
2011年 12月 03日 |
**先日ニコちゃんの新しいオーナーさんがお迎えと一緒に姫ちゃんのママさんグループが遊びに来ました
もう1匹の娘!のオーナーさん
ドッグ・カフェー“カントリーサンプ”さんに初めて行ってきました
4日帰ったらUPします。

11月22日&23日
=2 Day Show=


11月も末!まだまだ秋の気配が薄くて・・と
それでも22日平日の展覧会に審査で行ってきましたが・・
もうさすがに木々は紅葉が始まって綺麗でした
e0046444_3501066.jpg

e0046444_3504553.jpg

   やわらかな日差しでとても11月末のショーとは思えません!
e0046444_3523798.jpg

e0046444_3525753.jpg
e0046444_3532166.jpg

  ??この犬!!??
スタンダードのプードルだそうです・・・笑
思わず!びっくり!お顔周りは染めて!ボディーはカットしてありますがぬいぐるみ!?洋服!?
そんな感じに見えました
e0046444_3535452.jpg

  カメラを向けると!「実は少しビビリちゃん!なんです」とのことでした
東京の会場にも来たよ!と・・1度見たら忘れませんよね~・・笑
e0046444_3541323.jpg


アルル!と応援のパパさんとママさんがジェニファーの妹のオーナさんご夫妻+お友達・・・・
トイ・グループ戦ではファーストカットでピックアップされましたが3席までには入賞できませんでした
日本のトイG戦は10数犬種!3頭まで!本当に入賞が大変です。
後1枚のCCを目指して。。。頑張ってね!

頑張って歩いた!❤アルルの写真がマナママさんから届いています。
お手入れをしているアルルを見て!綺麗に成ったのにはびっくり!お顔も良く成って!
e0046444_3374789.jpg


***********************************
ニコちゃんの娘!❤マリナちゃん!!

エヴァちゃんやセラフィーの妹!可愛くてたまりませんね~・・
e0046444_3391048.jpg

さいたまにお住まいのWさんご夫妻!マリナを迎えて・・とても元気に成りました
・・・・・TEL>>声が力強かったです・・・笑
e0046444_3401495.jpg
e0046444_3403287.jpg


***********************************
❤アラン君@@みかんちゃんちに!お泊り報告!
実は・・・10月末に愛媛のみかんちゃんちに数日お泊りしました
ラフィネのお婿さん!として
沢山の動物たちに驚いていたようですが・・・
現在!すでにお腹には2匹確認済み!可愛い子が無事産まれますように!!!
12月クリスマス!ころ出産予定です
e0046444_425871.jpg
e0046444_431538.jpg

   来春から?オーナーさまのご厚意で数胎!限定!!交配をしますので横須賀に戻る予定です
ご期待下さい。

e0046444_424566.jpg

***********************************
❤ボル君&ロミ君~
12月15日にはこの2ワン!ゆずちゃんとム~ミンの息子!里帰り!予定です
先日・・カミュー動物病院に行った時にカリママさんが送ってくれました
e0046444_443757.jpg

by banbi_maltese | 2011-12-03 03:43 |
2011年 12月 01日 |
>>次回はアラン君&ラフィネ+マリンちゃんや川越のショー会場+アルルちゃんたちをUP

皆さんからのお便り!またまた・・渋滞中!ごめんなさ~い!

❤モジェカさんち!の“アンジェ”


7歳のお誕生を迎えました
アンジェは私の大好きだった“お嬢さん”の少ないお孫ちゃんです
小さな小さなアンジェ!何時までも元気でいてほしいです>>
「小さなアンジェが一番元気!」と・・モジェカさん
ご主人がクリスマスまでUSAのテネシーに出張!とか
クリスマスにはお子さんにきっとサンタさん!と成るのでしょう~・・ね
e0046444_3171032.jpg


❤ゆずちゃんの息子“こころ”君!
品川にお住まいのMさんとお洒落!な雰囲気で!!
++お便り++
「秋も深まり、一度お伺いできればと思いながら忙しさにかまけて、バタバタ過ごしております。
おかげさまで、こころは元気に毎日を過ごしております。
シャンプートリミングは2週間に一度家でやっています。
服も、オリジナル
現在2.67kg
道路は車が嫌いで歩きませんが、犬がいるとついて歩きます。
とても賢い犬で、
ゲージトレーニング中脱走していましたが、通り抜けできないように修理。
高層ビルのところはいつも行く高輪消防署前のスーパーの緑地です。
クラシックカーは、散歩道の高輪プリンス迎賓館で、ジャガー40周年パーティーをやっていたので記念撮影してfacebookに載せました。
数日前から、お留守番は着替える様子でわかるようになり、自らサークルに入るようになりました。
寒くなってまいりました。どうぞ、ご自愛下さい。
遅くなりましが、近況報告まで」
・・・と・・メールより
e0046444_3193099.jpg

  え~・・洋服もオリジナル!Mさん作!ですか~・・
e0046444_31946100.jpg

2週間に1度!オーナーのMさんがトリマーさん!を
e0046444_3203346.jpg


❤翔ママさんちの“ジュム”ちゃん
パパさんは本当にドッグショーが好きなんですね~・・いつも応援ありがとうございます
ジュムちゃん!頑張っていますね~・・ジュムちゃんは勝負運も!強し!
e0046444_3251988.jpg

e0046444_3254779.jpg


❤ミニーちゃんのパパさんから息子“ドナルド”君!
翔ママさんのドッグランで新しいオーナーさんとドナルド君と会ったそうです
マンション住まいで男の子は飼えないため・・・およそに行ったドナルド君!
会えて良かったね~・・紗代ちゃん!・・ミニーのママさん!パパさん!
e0046444_342952.jpg

次回はぜひ・・女の子!を見たいね~・・
by banbi_maltese | 2011-12-01 03:21 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項