Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 01月 29日 |
このところ・・・人間の世界はインフルエンザ!が大流行!
よくよく考えたら・・・・みんなが集まれば集まるほどリスク!が大きく成ります。
明日は千葉の幕張メッセ!でのドッグショーですが。。。。

人間+ワンコ!沢山集まるところにはしばらく注意が必要です
もし。。来られる方が居ましたら・・・ワンコはお留守番!の方が良いかな?と!

くれぐれもご注意!を

by banbi_maltese | 2012-01-29 00:59 |
2012年 01月 24日 |
今週:21日&22日(土&日)に名古屋ドームで開かれた“ワン・ニャン”ペットフェアーの様子です
まあさんち!のアラン君!がマルチーズ・ブースの写真のモデルさんで大活躍です。
会場に行かれた方?アラン君が分かりましたか~・・・
e0046444_1681552.jpg

いろいろサポートしてくださったKさん!ありがとうございます。
**1/24(火) Pm4:16
窓の外には@@ぱらぱら粉雪!外で仕事をしている方々には申し訳ありませんが
なかなか・・・良い風情です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

現在・・新橋あたりでは結構雪が降り・・明日は都心にお勤めの方がた!大丈夫でしょうかね~・・
さて・・
ファミリーさんから届いて居る近況写真!です

*****❤あづきちゃん*****
長かった被毛をトリミングしてもらい・・・可愛く成りましたよ~・・・
あずきちゃん!はゆずちゃんの娘です@@よく似ています!
ご夫妻と幸せに暮らしています
e0046444_0245877.jpg

トリマーさんが毛量の多いのにはビックリ!だったそうで。。。
e0046444_0264894.jpg


*****❤ティナちゃん*****

西蒲田にお住まいのH.Yさん
行きつけの美容院の看板犬!と一緒に写した写真だそうです
この犬種を看板!犬!!とは珍しいですね~・・
ティナちゃんは・・・はやり・・・小さいですね~
e0046444_0363134.jpg


*****ミニーの❤❤赤ちゃん
e0046444_04664.jpg
e0046444_0462120.jpg

by banbi_maltese | 2012-01-24 00:27 |
2012年 01月 19日 |
皆さん!マルチーズ!の写真!募集中ですよ~・・・
『WAN』3月号 マルチーズの特集です
みなさんの可愛いご愛犬の写真を応募されたら如何でしょうか?
詳しくは・・・・

e0046444_13261867.jpg

http://www.pet-honpo.com/special/wan_questionnaires.htm

*****❤アンジェの男の子*****
可愛く成りましたよ~・・・
お母さんのみかんちゃん・>>・・NY行き!が。。。オーナーさんを早めに募集中です!
11月3日産まれ!
e0046444_2561687.jpg
e0046444_2562831.jpg

by banbi_maltese | 2012-01-19 12:34 |
2012年 01月 15日 |
*****チャンピオン完成!アルル/2012*****
昨日・・マナママさんからお電話が入りました。
「先生!CH完成しました~!!!」と
寒い中!群馬のドッグショーにパパさんと観戦に行ってたのですね~・・・
考えて見れば私も行こうか!と・・言っていたんですが。。。
トイ・グループ3席入賞  4CC!!!!獲得です
e0046444_0513383.jpg

これからは家庭で可愛がってもらえますね~・・
本当におめでとう!

*****WAN3月号 マルチーズ特集*****

14日:逗子市にお住まいの“近藤さんご夫妻宅”を訪ねました
横浜・横須賀道路の逗市インター>>逗葉新道>>を抜け
逗子海岸の入り口 “渚橋”手前を右に・・・
近郊の別荘地とあって!さすがに・・良い環境のお住まいでした
海に近いですがやや高い所に位置していました

WAN”3月号がマルチーズ特集!シニアマルちゃん・・・その取材

主役のワンコ!は“ラブリンのお兄ちゃん” バロン君!!現在13歳です。
ご夫妻の子供のような接し方に!・・・・暖かな気持ち一杯!

最近は・・・オーナーさん宅にお伺いすることが少なく成って居た私には
とても新鮮で・・長い時間お邪魔しちゃいました!
・・ところがカメラ!忘れて・・・携帯で取りあえず・・・写して見ましたが。。。
残念でした!!!WANで見てくださいね

*****ラフィネの赤ちゃん!*****

すでに予約されているオーナーさんのために・・・
(詳しくは左!の「きまぐれ日記/みかんさん」のブログを見てね)
パパとママ!両親が美顔!どんなに成長するか?楽しみですね~・・
 * ❤❤ *
e0046444_14374619.jpg

パパさんのアラン君
e0046444_14442887.jpg


****❤プリン君&❤そら君*****  
2ワンの写真ではどちらがどちらか?分かりませんね~・・
❤プリン君・はパパ&ママさんと3人暮らし
e0046444_14512957.jpg


  ❤そら君は学校の生徒さん達と暮らしています
e0046444_03916.jpg

ママのさくらちゃんは・・・・そろそろ・・・・お産!安産を願って!!!
e0046444_039153.jpg

by banbi_maltese | 2012-01-15 14:39 |
2012年 01月 10日 |
1月20日はレオン君の10回目の誕生日です
そして
2月26日はチャーリーのお母さん!“ファリス”
エッフェルゼントバンビ’ス・カバーガールが15回目の誕生日を迎えます
やや・・ボケ!が来ていますが・・・・日中はグ~グ!良く寝て深夜!徘徊しています
それでも未だ・・・食欲は有りとても元気です
e0046444_327471.jpg

e0046444_327973.jpg

デスクの後ろのピンクの寝床で静かな老後の生活です
e0046444_337591.jpg


☽今夜のゆずちゃんとム~ミン。。。
e0046444_3381352.jpg

後ろのひよこべっトはクララお婆さんですがいつも背中ばかり!
クララはグッティーのお母さんです
e0046444_3384014.jpg


深夜ですが。。。アンちゃんとゆずちゃんの子供たち❤4匹をシャンプーしました。
みんな~ほわほわ!!です
手慣れていても・・洗い終わると2時間掛かりますね~・・
明日・・・昼間再度写真を撮ろうと思います。
みんなとても可愛いです
e0046444_3401848.jpg

e0046444_420177.jpg

by banbi_maltese | 2012-01-10 03:27 |
2012年 01月 08日 |
~~~~~~~~掲示板~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年賀状の返信を整理して・・徐々に・・
PCのアドレスが分かっている方には少しずつPCから=グリーティング・カード=を
送って居ます。しかし・・・未開封!な方が多いようです。
ご確認を!お願い!
また・・PCが有ってアドレスが残していない方もおります。
banbi@cb.wakwak.com >> まで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆数日前のしじみちゃん&ム~ミン!
e0046444_1233191.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++
めぐちゃんのままさんと友人たちが“息子の応援”に平和島が近いので行ってくれました
その画像が届きました。

平和島の新春レース
*第41回 東京ダービー*

e0046444_1154881.jpg

3日~8日6日間の最終日!優勝戦・・・・6号艇で。。。3着!!頑張りました

お正月最初のこのレースは“オール東京の地元選手”が終結して戦うレースです
最終優勝戦まで勝ち上がることが出来ました。
今日はファンサービスとして
“優勝戦進出した6人”の公開インタビューと写真撮影が行われるということで
友人は朝早くから応援に行ってくれました。
この特設会場でインタビューを受けます
e0046444_121297.jpg

e0046444_1175356.jpg

e0046444_1181691.jpg

e0046444_0154760.jpg

その写真を届けてくれて・・・
e0046444_216586.jpg

いつだったか?この上着を見せて
「お母さん!この胸・・・見て!!」と・・・
e0046444_2163988.jpg

   そうなんです・・Effelgent Banbi's Maltese Since1963]と!!
~・・バンビの応援団の1人なんですね~・・
e0046444_2165644.jpg


>>>>>>>>>>みなさん!お便り・・ありがとうございます>>>>>>>>>>>>
Yさんちの❤ティナちゃんです
e0046444_21223894.jpg

e0046444_21225622.jpg

e0046444_2127117.jpg


Oさんちの❤ムクちゃんです
可愛くて!可愛くて!・・と
e0046444_21332164.jpg


❤ピカ&エル❤
10月生まれの“ゆずちゃんの子供 姉妹!同時に家族に!
東京都小石川のSSさんから
  “ルンルンで~す”と言うメール!!
e0046444_2130303.jpg

同胎の姉妹が*ず~と・・一生を共に過ごせる環境を与えてくれました・・姉妹仲良くね!
by banbi_maltese | 2012-01-08 21:09 |
2012年 01月 08日 |
年の瀬から・・・風邪気味!な事をお知らせしました。
年賀状の返信を整理して・・徐々に・・
PCのアドレスが分かっている方には少しずつPCから=グリーティング・カード=を
送って居ます。しかし・・・未開封!な方が多いようです。
ご確認を!お願い!
また・・PCが有ってアドレスが残していない方もおります。
banbi@cb.wakwak.com >> まで!
by banbi_maltese | 2012-01-08 01:48 |
2012年 01月 05日 |
今日からお嫁さんと孫の菜々子ちゃんは“実家の蒲郡”に7日~10日まで常滑の仕事がてら・・・・
>>>里帰り・・・
私が車で新横浜まで送ることに!
出発前に丁度TVで@@中華街などが映されていました。
そこで・・・新横浜から>>中華街>>元町>>みなとみらいへと・・・

人・人・人の波!どこにいっても人だらけ!
勿論・・駐車場も・・満車!満車!で・・長~い列!
結局・・ドライブして帰った次第です・・が・・・
@@横浜の大桟橋に 豪華客船「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。
大きくて雄大!です。まるで1つのマンションのようでした
幸い・・・見る事が出来てラッキー!!

横浜には・・・しばらく・・落ち着いてからまた・・遊びに行きま^す

**現在Am1:50 !
ややボケ!!が来ている“ファリスお婆さん!”日中は熟睡!>>
夜中に成ると・・・ご飯を要求して・・只今・・食事中!です
2月26日が来ると“15歳”・・・まだまだ食欲が旺盛!です

**1月の予定**
14日~15日~16日~群馬 Dog Showと実家へ
29日FCI千葉インターナショナルShow 会場:幕張メッセ!
1月は家に居る日が多いのでど~ぞ!

**2月の予定**
2月8日~16日 ニューヨークへ
 ウエストミンスターDog Show +観光
 2年間WKCお休みしてしまいましたが今年はまた・・・行ってきます
  今回はみかんちゃん達4人で途中LAからルルママさんが合流!
   +2人の合計7人で行ってきます
翌日の
2月17日~18日~19日沼津のDog Show 審査のため
・・・と言う訳で
2月は17日間しか家に居りませんね~・・
最終土日は在宅です
by banbi_maltese | 2012-01-05 01:42 |
2012年 01月 01日 |
明けましておめでとうございます
バンビファミリーの皆さま!
昨年は東北沖大震災!に際して、大変ご協力いただき本当にありがとうございました。
また・・いつもブログを見てくださっている方々!ありがとうございます
e0046444_136024.jpg

今年はどんな年に成るのでしょうね~・・政治や経済が最悪で期待を持てと言うのが無理なのでしょうね~・・でも自分の心や努力で何とか成る事に関しては皆さん!頑張りましょうね~

2012年元旦 0:00
>>家族みんな揃って!地元の叶神社!に初詣
深夜!でも暖かなお正月です

ご存知の通り!息子たち夫婦の仕事は競艇のプロレーサー!仕事柄
お正月はどこかの競艇場で新年を迎える事も多いのですが・・今年は31日が仕事納め!
元旦!1日のみ!お休みが取れました(2日から息子は平和島に出掛けます)
只今・・・3:00
TVの「2012朝まで生テレビ」を見ながらコーヒータイム!ブログをUPしています
また・・机の周りの整理中!
ハウスのワンコ達!“レオンママ”さんから届いた新しいオベベ!に取り替え眠りに付きました
by banbi_maltese | 2012-01-01 02:56 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項