Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 03月 31日 |
      **お願い**
JKCジャパンインターナショナルドッグショー
3月31日(土)~4月1日(日)ビッグサイトで開催されます。
昨年は3月11日の大震災で中止!されましたが2年ぶりの開催です。
私は今夜>>と言うか早朝5:30に出掛け2日間共に会場に居ます
会場に来られた方は携帯に!連絡を
4月1日:*トイグループ*愛玩犬のグループ*に行われます

ハンドラーの由紀さん!“仕上げのお手入れ”
細かなトップ・ノットなどを束ねたり!神経を集中しています
由紀さんに声を掛けられるのは>>マルチーズの審査が終了後!に!してあげて下さい。

☆エヴァちゃんが2011年マルチーズ牝No1 ペディグリーアワードを受賞しました
会場には受賞確定後”最初の写真が飾られると思います。来年の4月まで各FCIショーには飾られます
  @@4月1日!皆さんファミリーさん!モジェカさんのジェニファーの時のように写真の前で
   集合写真を撮りましょう~・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

❤千葉県幕張の“メルちゃん”
ミニー×Goodyの女の子です。
とても可愛がられてご家族メロメロ!とか!!
e0046444_051573.jpg
e0046444_0512032.jpg

  一緒に持ち帰った・・咥えて居るこのオモチャ!が大好き!のようです
e0046444_0513292.jpg

姉妹は愛知県のミニーちゃんのオーナーさんの元にいます。
by banbi_maltese | 2012-03-31 00:56 |
2012年 03月 28日 |
       **お願い**
JKCジャパンインターナショナルドッグショー
3月31日(土)~4月1日(日)ビッグサイトで開催されます。
昨年は3月11日の大震災で中止!されましたが2年ぶりの開催です。
4月1日:トイグループ
ハンドラーの由紀さん!“仕上げのお手入れ”
細かなトップ・ノットなどを束ねたり!神経を集中しています
由紀さんに声を掛けられるのは>>マルチーズの審査が終了後!に!してあげて下さい。


☆エヴァちゃんが2011年マルチーズ牝No1 ペディグリーアワードを受賞しました
会場には受賞確定後”最初の写真が飾られると思います。来年の4月まで各FCIショーには飾られます


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
NYのご報告や3月に入り展覧会で忙しくてオーナーさんから頂いたお便り!がだいぶ渋滞!

**3月4日(日)FCI中部インターナショナルドッグショー

あみちゃんの息子!King!君がCHをオーバースペシャル!で”BOB”を獲得しました
岐阜のオーナーさんは大変喜ばれて・・・由紀さんに預けてくれました!今後・・CH完成に向けてハンドリングをします。
数カ月後にはきっと驚くほど・・・綺麗に成るでしょうね~・・
展覧会終了後
会場から5分!“ホワイトベリー”さんに立寄りました
エヴァちゃんのオーナーさんです
e0046444_2340628.jpg

すっかり夕食をご馳走に成ってしまいました
エヴァちゃんは”2011年ペディグリーアワード”を受賞しました
e0046444_0501082.jpg

オーナーの望月君代さん!一番のお気に入り!“いちごちゃん”
e0046444_0514267.jpg

e0046444_0521837.jpg
 
e0046444_115567.jpg



**3月11日(日)埼玉西クラブ連合CHドッグショーにて

☆マナままさん!のパパさんが写してくれた画像です
e0046444_23362996.jpg

今日は2G=ワーキング・グループのジャッジです
e0046444_23385926.jpg


**❤あずきちゃん!Happy Birthday 1歳!に成りました**

あずきちゃんはゆずちゃんの娘です(お母さんのゆずちゃんやランちゃんに良く似て居ます)
小さなケーキとおもちゃをプレゼント!!
e0046444_1254382.jpg

来年2歳!も・・お写真を下さいね。お幸せに!
e0046444_128397.jpg


**鹿児島で産まれたベビーさんはグッディーの孫に成ります
お嫁さんが交配に来て産まれた子供全犬!残されました
その中の女の子が産んだそうですから・・グッディーの孫に成ります
ショートマズル!で可愛いですね~・・
e0046444_1333833.jpg


**梅林とみかんちゃん**
何て!綺麗なんでしょうね~・・こんなささやかで静かなひと時が
一番幸せ!なのでしょうね~・・良く似た親子!!と・・・
e0046444_129295.jpg
e0046444_1291251.jpg


**ラフィネとアラン君の娘たち**
❤相模原のオーナーTさんから
やっと写せた!ようです
e0046444_1381724.jpge0046444_1383353.jpg



❤船橋のまいさんから
トイレのそそうも無くて!お利口さんのようです
e0046444_1572352.jpg
e0046444_1573556.jpg

by banbi_maltese | 2012-03-28 00:42 |
2012年 03月 27日 |
       **お願い**
JKCジャパンインターナショナルドッグショー
3月31日(土)~4月1日(日)ビッグサイトで開催されます。
昨年は3月11日の大震災で中止!されましたが2年ぶりの開催です。
4月1日:トイグループ
ハンドラーの由紀さん!“仕上げのお手入れ”
細かなトップ・ノットなどを束ねたり!神経を集中しています
由紀さんに声を掛けられるのは>>マルチーズの審査が終了後!に!してあげて下さい。


+++++++++++++++++++++++++++++++++;
アクアラインを通って千葉県:市原市へ
友人の審査員の車で平和島から合流!乗せて行ってもらいました。
いつもどちらかと言えば乗せて行くほうなので・・・今日はらくちん!
楽しい会話で平和島から >>>>1時間!あっという間でした。
すでに何回か宿泊したホテルです
3月25日(日)朝起きて・・・窓ノカーテンを開けると!眩い!陽差し!
今日は良いお天気です。
ベストインショー・ジャッジはUSA”から
奥さんはPCに詳しくて自国ですでにいろいろ調べて
ご夫妻ですでに2週間!自力で・・・来日してから京都や東京を楽しんで居るとのことです
e0046444_23354624.jpg

審査員全員とBIS/Jの奥さん一緒に!
e0046444_23322977.jpg

木村庄司審査員 とてもとても70代に成った?とは思えません!良い笑顔です
e0046444_23364327.jpg

菅原審査員とも永~いお付き合いです
e0046444_031952.jpg
e0046444_033556.jpg

by banbi_maltese | 2012-03-27 00:03 |
2012年 03月 22日 |
**リムちゃんのお産から1日経ちました。
何て!良いお母さんなんでしょう~・・・静かに・・静かに~ベビー達を抱いて子育てをして居ます。
オーナーさんが本当に喜んでくれて私たちも嬉しい限りです

パパさんはCHクオンちゃんです

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
❤リムちゃん!❤

茨城県古河市のTさん!お姉さんと弟さんが可愛がって居る“リム”ちゃんも4歳!
今回!頑張ってお産をしました。お仕事がらと心配で!と言うことで
我が家でお産を!
e0046444_531164.jpg

お母さんを優先!お腹を切る覚悟でしたが・・・意外と安産でした。
e0046444_53159100.jpg

e0046444_5323127.jpg

ゆずちゃんやしじみちゃんは寝てなど・・・居られません!
e0046444_5343777.jpg

**ちなみに・・・1匹+1匹+1匹!!!と産む度!♂+♂+♂・・・最後の@@♀!でした
良かった~です。ホ!と・・・
・・・!4匹!と言うこともお腹であまり大きく成らずに結果!出産が楽だったのでしょう
e0046444_53581.jpg

リムちゃんのオーナーさんは女の子を残したくてお産に踏み切りました。
今・・・リムちゃんはお腹に抱えて幸せ~!!!!そうです。
自分でも赤ちゃん!に顔を付けるので・・・・もう・・・くちゃくちゃ!
e0046444_5352933.jpg

赤マーク!は女の子!です
e0046444_536563.jpg

先生!・・お騒がせしました!

これから4月7日までバンビ犬舎に!その後リムちゃん+4ベビーと茨城県は古河市に戻ります。
by banbi_maltese | 2012-03-22 05:27 |
2012年 03月 16日 |
*2月15日(水)NY8日目>✈・・・✈>成田着16日(木)

数日前!7人全員が乗れる車をルルママさんに予約してもらって居ました
ホテル横に着くはずが??渋滞で少し遅れましたが・・・・
無事乗り込みケネディー空港に!
空港でルルママさん!とお別れ・・彼女ロサンゼルスに住んで居ますので>✈・・>LAまでの国内線!です

軽い食事をして
e0046444_2562552.jpg

本当はお腹を空かして機内!に・・が・・良いのですがやはりお腹がね~・・
ただし・・・買った食べ物!は最悪!!だったようです。
e0046444_2572857.jpg


10回目のニューヨーク旅はこうして終わろうとしています
7泊9日は長いようであっという間でした!
これから機内!14時間ほど掛りますが参加された皆さん!実際乗って居る方が大丈夫!
今回も楽しい思い出が沢山出来ましたし・・新しい娘のようなお嬢さんが2人加わり更に楽しく過ごせました。
「また・・・一緒に行きたい!」と・・・ぜひ!

いつも必ず・・・学ぶ事が多い旅です

日本人とアメリカ人・・国民性!がかなり異なります。当然価値観!も大きく違います。
アメリカの人たちは弱い人には本当に優しいです
地下鉄も日本ほどエレベータが付いて居ません!乳母車を引いた女性が階段を下りて行こうとすれば
必ず・・・みんな手伝ってあげます。日本人では見て見ぬふり!な様子でも必ず?誰か助けます。
みかんちゃんが地下鉄の改札でちょっと失敗してカード!がエラー!!!何回か!・・
そんな時に女性が自分のカードで助けてくれました。それが本当にサラット!自然にするのです

*反対にアジア人としての差別!を感じた!と言う事を以前にご一緒した方が感じた!と言ってました

良い事も悪い事も・・受け止めて
・・来年2013年2月第2週(月)・(火)のウエストミンスタードッグショーには必ず!
WKCのショーでも総ての犬のクオリティーが高いとは限りません!
しかし・・・どの犬を見ても本当に綺麗にして参加されて居ます。
当然!素晴らしい犬質の犬達が集まり・・見ることが出来ます。
私たち審査員は良い犬を見ることが一番!今回も数犬種!引き出し!が増えました。
自分をリセットする良い機会です。

**今回の費用**
NY7泊9日!なんて沢山の費用が掛ると思いますよね~・・
改めて・・皆さんに教えますね!

by banbi_maltese | 2012-03-16 03:20 |
2012年 03月 14日 |
*2月14日(火)*NY7日目!
“バレンタインデー”>>私の誕生日です
WKC Showも2日目過ぎてしまえばあっという間!です
明日はもう帰国日!
2グループを中心に朝から観戦!
お昼頃には沢山の人が楽しんでいます
e0046444_2213690.jpg

e0046444_2225298.jpg

ボクサーやドーベル・グレートデン!など・・・見て歩きました
e0046444_2242430.jpg
e0046444_2252594.jpg

みかんちゃんたちはパドックを見て廻り・・・・
e0046444_2261228.jpg

e0046444_2272585.jpg
e0046444_227453.jpg
e0046444_2281065.jpg

午後・・・再度!5番街に出掛け!夕方までウインドショッピング!
みかんちゃんたちと別れホテルに!
夕食はチャイナタウン!の飲茶屋さんで・・・・誕生日!!・・・??ご馳走に成りました

**Pm8:00 WKC BIS までの観戦です!
ルルママさんと席を探して座ったら・・・みかんちゃんからTEL!「席を確保してある」と・・・
ま~よくあんな混雑しているのに見つかった!と・・驚き!
みんなで一緒に観戦できました
e0046444_22153261.jpg

   ☆BIS戦!グループ代表犬たち
e0046444_2216123.jpg

   グループでダントツに気に入ったダルメシアン!は本当に素晴らしかった!
e0046444_2217638.jpg

e0046444_22182248.jpg

   BISを決める前にジャッジは書類にサインを済ませます。
そして挨拶をしました。
e0046444_22185412.jpg

@@この2日間のドッグショーのBOB & Groop & BIS すべてビデオを見ることが出来ます。
The Westminster kennel Club>>から
*日付けの有る画像は総てみかんちゃんから借りました

**
いよいよ明日は帰国!
これからホテルに帰って荷作り!です

by banbi_maltese | 2012-03-14 22:22 |
2012年 03月 10日 |
**毎週末!留守にして申し訳けありません!
4月7日(土)~4月8日(日)<<週末は久々!在宅です
週末しか予定の取れない方!へ!

尚・・平日は家に居ることの方が多いです。


*2月13日(月)NY6日目
ウエストミンスターケネルクラブドッグショーⅠ日目
1番の目的!WKC
始めてのお嬢さん2人が観戦!
始まる前の“セレモニー”を見せたくて・・今回は7:30ホテルのロビーに集合
やや早い!が・・会場入りしました。
しばらく並んで待ちます
e0046444_1394851.jpg

今回は?何となく??空いて居る??時間が早いから??など・・・少し!不安で。。。
e0046444_1404595.jpg

時間が経つと!もう沢山の人!人!人!
e0046444_1424852.jpg

有名なシーズーのハンドラーさんです
ずいぶん前に成りますが、JKC本部展で私がシーズーの担当ジャッジ!
彼は夫妻で有るブリーダーさんの招待でハンドリングに来ていましたので
ジャッジとハンドラー!の立場で会いました
それ以来・・・・もう彼も老眼鏡!お互い歳を重ねて居ます
e0046444_144051.jpg

彼のスペシャル犬?でしょうか
e0046444_145120.jpg


*トイグループはⅠ日目!
いつも会場は1R~7Rくらいに出来ています。
しかし・・・今年はパドックの一部が工事中なため・・建物の続きに有る!シアター?のような別会場が
トイの2リンクでした
これには分からない人たちが多く居てみな焦って探して居ました
今年はこれに関しては最悪でしたが皆何とか見つけて会場に来ていました
そのような訳でガーデンのフロアーが何となく空いている”と感じたのですね~・・
e0046444_14902.jpg

残念ながら・・・マルチーズは相変わらず。。。少ない!エントリーで物足りません!
e0046444_1545330.jpg

会場内のブース!今年は沢山のお店が出て居ました。
しかし・・・欲しいマルチーズの置物や写真立て!などのお店が来て居ません!
本当にがっかりです
沢山の買い物客!で賑やかです
e0046444_1542664.jpg

**@@どうしてもドッグショーは肉眼で見るため画像が少なくてごめんんさい!

午後には一旦切り上げて
街に!

今夜はグランドセントラル駅!に有る
オイスターバーで食事です
e0046444_215303.jpg
e0046444_216069.jpg
e0046444_216231.jpg
e0046444_217281.jpg


オイスターバー内での始めての画像です
来るたびココで食事をして居ますが写真を撮るのは躊躇していました。
そこで・・・
今回は時間を早めに設定>予約時に 迷惑が掛らないように出来るだけ端のテーブルをお願いしました
e0046444_21805.jpg

e0046444_2213819.jpg

e0046444_222312.jpg
e0046444_223572.jpg

このカニ&シーザーサラダ!凄~く!美味しいのです
みかんちゃんが沢山撮って居てくれました・・・私は食べる方でした!!
  まず・・・生ガキ! 3人が大好物!2回のオーダーで・・・
e0046444_0443730.jpg

生が食べられない人・・カキフライ!や貝のフライ
e0046444_0472969.jpg

前回!最初にスープを各自オーダーしてそれだけでお腹が一杯に成った失敗!を反省!
今回スープは2皿オーダー小分けしてくれました
ステーキ!ポテトフライ!ずいぶんたくさんいただきました・・・
前回の・・・“クラムチャウダー”の方が美味しかったですがそれでも充分!!美味しい!
e0046444_0511887.jpg

仲間で時間を掛けていただくこの一時!至福!な数時間です

**美味しい食事に大満足!
グランドセントラル・ステーションから>>タイムズスクエアーに有る“M&M”のお店に歩きました
途中・・・カードなど文具のお店!に興味を!
ルルママさんによるとUSAでは有名なお店!とか
毎回!・・NYから帰る際!空港内のとあるお店で必ず・・・メッセージ・カードを買うのです・・・が・・ラッキー!でした。
このお店で素敵な“Message Card” 4種!購入しました。
お腹が一杯!楽しい買い物が出来て・・
@@エンパイヤーステイトビルが
今年も黄色と紫のWKC色!に ライトアップされて居ました
e0046444_103525.jpg

タイムズスクエアーまで・・戻って来ました
e0046444_21423469.jpg
e0046444_21431385.jpg

e0046444_21435630.jpg

e0046444_21443056.jpg


e0046444_21453223.jpg

@@いつものM&Mのネオン!
e0046444_2146968.jpg

e0046444_21465929.jpg
e0046444_21473060.jpg
e0046444_21475951.jpg
e0046444_21482332.jpg

店内は沢山の買い物客?観光客?で賑やかです
e0046444_21493897.jpg

e0046444_2150277.jpg

いそいで帰ってこれからグループ戦!です
楽しい1日が終わりました。

by banbi_maltese | 2012-03-10 01:55 |
2012年 03月 06日 |
**5日目もやっと終了・・少しずつ追加UPしていますので最後まで見てね!
*2月11日(日)NY5日目
いよいよ・・WKC前日に成りました。2日間のドッグショーが終われば翌日即帰国日!
終日のFreeは今日限りです
毎日時差ぼけ!で早朝6:00には眼がさめてみかんちゃんの部屋でお茶!を頂いています
8:00 別行動が多かった2人のお嬢さん!
一諸に行くかな~と・・部屋にTEL!
寝ているのか?すでに出掛けたか???
9:00 予定通り・・・ルルママさんやみかんちゃんたちと今日は東南方面・・
グランド・0~ブルックリンブリッヂ~・・・
今日は風が強い!!!
地下鉄の駅に向かって!いつもの公園の先には・・・大きな@@
e0046444_0243411.jpg

前回見た時は“小錦”>>今年は“ベッカム”。。。。凄いね~この刺青!!
e0046444_0273277.jpg

グランド・0 の建物も・・だいぶ進みました
何でもそうでしょうが・・基礎や地下の部分は本当に時間が掛って居ました
e0046444_030167.jpg


>>ここでお嬢さん2人の携帯に!
すでに彼女たちは
”自由の女神”に行っていました。
たまたま同じルートを散策する予定!とか
>>近くの駅まで迎えに
e0046444_22163060.jpg

e0046444_22171358.jpg

e0046444_2217563.jpg

駅の出口!待って居ると!無事!合流!
e0046444_22191650.jpg

再度・・・・グランド・0へ>>
総て!破壊された周辺の“完成予定図”
e0046444_22195065.jpg

e0046444_22219100.jpg

e0046444_22213337.jpg

道路を挟んで・・ぐる~と廻り見渡せる建物へ
e0046444_2224412.jpg

ココから全体が見渡せます
e0046444_2225109.jpg

e0046444_2226121.jpg

e0046444_22271812.jpg

e0046444_22281446.jpg

テロ!の時!消防士さん達がこのトリニティー教会を活動拠点としていたそうです
e0046444_22394763.jpg

呆然と立ちすくす人・・この教会の牧師さんのようです
e0046444_22401231.jpg

今でもパネルで。。。
e0046444_22403189.jpg

e0046444_22331029.jpg

e0046444_22333047.jpg

テロから10年!教会内は数年前に行った時から比べればだいぶ整理されていました
e0046444_22335430.jpg

e0046444_22355994.jpg
e0046444_22363158.jpg
e0046444_2237837.jpg

アーティストががれきの中から集めて作った“オブジェ”
e0046444_22373892.jpg

e0046444_2245033.jpg


これから“ブルックリン・ブリッジ”に向かいますが。。
その前に“橋の近くのスターバックス”で休憩!
e0046444_22461641.jpg

e0046444_22474841.jpg


e0046444_22482811.jpg

暖かなコーヒー!ですっかり身体も温まり・・・・気温も上がり
暖かな日差しも差して!
e0046444_23253110.jpg

橋がもう目の前に見えます
e0046444_23261715.jpg

e0046444_23265337.jpg

マンハッタンを一望出来るこの橋!を楽しんで渡ります
e0046444_23271339.jpg

e0046444_23281511.jpg

e0046444_232838100.jpg

全長1834m ニューヨークの観光名所の1つ
USAで最も古い鋼鉄のワイヤーを使った世界最古の吊り橋
e0046444_23292782.jpg

この橋は2階建て ブルックリン区とマンハッタンを通勤で通う人達が多く・・・

下は車が走り・・・ 上は歩く人と自転車で通う人!の通るように成って居ます
e0046444_23324484.jpg

e0046444_23364524.jpg

   橋の中心まで来ました
e0046444_2339266.jpg

e0046444_2340091.jpg

e0046444_23402041.jpg

 海の先には“自由の女神”
e0046444_23411151.jpg

 橋の向こう!ブルックリンに入りました。
これから・・前回と同じピザ屋さん!「グリマルジス・ピッツア」に立ち寄ります
e0046444_0304915.jpg

前回来た時にはもっと古い小さなお店でしたが!立派なお店!>並びの角に変って居ました
お客さんが並んでいます・・とても人気です
e0046444_034414.jpg

e0046444_0393456.jpg

  表には並んで待っています
e0046444_0401311.jpg
e0046444_0404834.jpg

薄い生地のピザはとても美味しくて大きさもびっくりしますよ!
今夜!オイスターバーでみんなでディナー!と・・ところが日曜日!は休日で明日に変更!
そんなわけで・・・2枚をオーダー!
紅茶と楽しい会話で時が流れます
e0046444_0411623.jpg

マンハッタンが一望できる公園!に
夕方!もうすっかり寒く成りました
e0046444_0414670.jpg

ずっと仲良く記念写真を取っている2人!
私が一緒に!と言ったら・・にこにこ! 「カナディアン!」と
e0046444_11484469.jpg

地下鉄でホテルに帰り・・
お嬢さんたちは別行動!
ルルママさんと私はもう夕飯の時間に成ってもお腹が空きません!
メイシーズデパートの食品を買い込んで今夜は簡単な食事で。。。OK
e0046444_0503999.jpg

明日はいよいよ
ウェストミンスター・ドッグショーです

by banbi_maltese | 2012-03-06 00:32 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項