Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 05月 28日 |
昨晩遅くにハワイから帰りました。
ワンコが心配で!ダンナと私は27日まで!
息子家族や友人たち7人はまだハワイを楽しんで居ます。
実は・・・今回,息子夫婦が両家族と友人を招待しての・・・総勢9人の旅行でした。

息子たちは、結婚後・・・ず~と仕事でのんびりとする時間も無かった・・ここ5~6年!
久々の休暇です

お嫁さんのち~ちゃん!は“ハワイで改めて挙式”もしたかった!その希望も叶えたかったようです
e0046444_23351015.jpg

e0046444_23384367.jpg

菜々子はもう5歳!こぶつき結婚式です・・・笑
e0046444_2336071.jpg



5月22日(火)
羽田発23:55>✈・・・・・・・ハワイ(ホノルル)着12:10

自宅から60分!やっぱり!羽田国際空港発!は近くて良いね~・・
e0046444_2330767.jpg

e0046444_23303411.jpg

ワンコが居て留守にすることのできない我が家!どちらかが留守番!という生活は仕方ない事ですが今回は友人が息子の親孝行?に助っ人してくれたのです

1997年ニューヨーク家族旅行以来家族が揃っての旅行は15年ぶり!・・
e0046444_23311661.jpg

e0046444_2333569.jpg

by banbi_maltese | 2012-05-28 23:33 |
2012年 05月 22日 |
明日22日(火)~27日(日)
国外です。帰国後!に
ご連絡をお願いします。
尚・・急用!には留守の者に!連絡をお願いします。
バンビ 高橋 宏美


*****20日に集合*****

リムちゃんの新しい飼い主さん(3匹)!皆さんが一緒に集まりました。武田さんとリムちゃんの息子!
同胎犬のオーナーさんが一堂に・・・!とは・・初めてです。

みんな良いオーナーさんに!幸せですね~・・・


♪+++++❤ジュエルちゃんの男の子❤+++++♪
3匹のなかで一番小さくてコンパクト!な男の子です。
e0046444_1963263.jpg

気が付けば・・・ファリスお婆ちゃんのハウスな入り込んで寝ています
e0046444_1954595.jpg

e0046444_192436.jpg

by banbi_maltese | 2012-05-22 02:14 |
2012年 05月 17日 |
少し・・前にもらった画像!
ラフィネ?かと思ったら娘!のアンジェ
良く似て来ましたね~・・・・

*みかんちゃんのブログを見ると!美味しいものを食べたりイベントに参加したり!生活を楽しんでますね~・・・行動力にはびっくり!です。

マルチーズは少ないから!みんなが見てくれるでしょうね!
近年は犬のクオリティーを競う!ドッグショーよりアジリティーはとても人気です
e0046444_9455923.jpg

去年2月に“横須賀中央愛犬クラブ展”と同じ会場でアジリティーが開催されました
思わず!応援しちゃいますね~・・・
トイプードルやパピヨンも参加していました!
e0046444_9462246.jpg
e0046444_9463964.jpg


     *****ケイちゃんの❤男の子*****
4月21日に♂1出産!あまりの小ささ!!??
それでも・・たった1匹!だったために・・・・お乳!がたっぷり!
元気に育っています。
ココちゃんの女の子!と小さな方がケイちゃんの男の子です。
e0046444_21403814.jpg

e0046444_21422756.jpg


+++++北海道❤チュナちゃん❤Happy Birthday 3 +++++
早いですね~・・・チュナちゃんも3歳!
そろそろ・・・ブリーディング!??
e0046444_22151455.jpg

この写真は☆さんに行ったころ?でしょうか!
e0046444_22161344.jpg

by banbi_maltese | 2012-05-17 09:51 |
2012年 05月 15日 |
FCI近畿インターナショナルドッグショー

☆Queen☆
“セラフィー”が牝組 最優勝 Queen!!を獲得しました。
CH エッフェルゼントバンビ’エイプリル・
@@写真は後日!
e0046444_22512527.jpg

2011年中国・山陰インターナショナルショー G1 トイグループ(愛玩犬グループ)1席
数回のR/Queenなど獲得しています。
**今後の期待!が大きいセラフィーです
セラフィーのオーナーさんは長野県にお住まいです
お仕事とお子さんが未だ幼く!なかなかドッグショーには見に来れませんが今回はビデオで見られて喜んで居ることと思います。
by banbi_maltese | 2012-05-15 22:29 |
2012年 05月 14日 |
**13日(日)**
リムちゃん親子と武田さん!ご姉弟さんがその後の成長!を見せに来られました。
可愛く!良く成長していました。
散々!遊んだあげく!ソファーで親子共々!ZZZZzzzzzzzz!!
e0046444_024569.jpg


@@しかし・・なかなか選ぶことは難しい!どの子もみんな!可愛いので。。。。。

☆リムちゃんのベビーちゃん!新しい飼い主さん!決まる!!☆
リムちゃんのお住まい!から?
埼玉方面の方からのお問い合わせを沢山いただきました。
武田さんとお譲りさせていただく新しい飼い主さんとの諸条件が合う!
3軒の素敵なオーナーさんが決まりました。
皆さんにご協力いただきありがとうございました。
☆武田さんはお産に際して
「男の子は要らない!!・・と思って居たけど・・こんなに可愛く成っちゃうなんて思わなかった!!」と話して居ました。
リムちゃんと子供たちとは今後もお互い!良いお付き合い!が出来ることを喜んでいます。
by banbi_maltese | 2012-05-14 19:44 |
2012年 05月 08日 |
☆ジュエル&☆ココの子供たち
そろそろ・・離乳期に成りました。
ジュエルの食器に頭を突っ込んで一緒に食べはじめた事が特に目安!になって居ます。
我が家の”離乳”はかなり荒っぽくて!
大きなお皿で一緒に食べさせます。
・・・@@大きな子が最初に食べてしまいます。。。その後小さな子たちは食べ始めて・・
結果!みんながナスのようなお腹に成ります。

*❤+❤+❤+❤ ココちゃんの4姉妹!
やっとみんなのお顔が並んで撮れましたよ!
私に向かってみんなベットからシッポ!を振りながらヨチヨチ!出てきます
e0046444_19562836.jpg

e0046444_2003174.jpg

e0046444_20152354.jpg

  お皿の中に入り込んでお顔がくちゃくちゃ!その後はみんな!お互いなめあって・・
綺麗になっちゃいます
e0046444_2016088.jpg



*❤+❤+❤ ジュエルちゃんの3兄弟!

e0046444_20174720.jpg

e0046444_2018646.jpg

e0046444_2019263.jpg
e0046444_20192675.jpg

e0046444_20194539.jpg

 食器の中に入りこんで食べて・・その後はお腹いっぱい!足の裏もフードだらけ
e0046444_20195956.jpg
e0046444_20202115.jpg


♪さくらちゃんの❤女の子♪
e0046444_20224444.jpg
e0046444_2023375.jpg


+++++改めて・・お父さんと一緒に+++++
5月1日は5歳の誕生日
多摩川競艇からお仕事が終わり帰って来た翌日
5月5日は“子供の日”
改めて・・
ご機嫌な!菜々子ちゃんで~す・・・
e0046444_2029834.jpg

9日から戸田競艇場でお仕事!それが終わると・・・いよいよハワイ!!家族旅行がまじかです
e0046444_20245357.jpg

by banbi_maltese | 2012-05-08 01:18 |
2012年 05月 03日 |
この連休29日は横浜クラブ連合会のドッグショー
翌30日には江戸川区の篠崎公園(河川敷)
テリアクラブ展とM・シュナウザー展が開催され勉強に行って来ました
ジャッジは英国でテリアの有名なブリーダー夫妻
さすがに沢山の“エアデール・テリア”
(@@)日本に!こんなに居るのにびっくりしました
河川敷の会場は何と!良い雰囲気なんでしょう!!これこそドッグショー!!と・・素晴らしい!
テリアのファンシャーが遠くは九州からも参加されて居ました。
マルチーズがこんなショー出来たら良いな~・・・と思いながら!
29日~30日と連続朝早くから出掛けて疲れましたが
主催者の皆さんの努力とファンシャーの熱い心が伝わり
感動するくらい良い勉強に成りました。
e0046444_34115.jpg
e0046444_34234.jpg
e0046444_343755.jpg
e0046444_345012.jpg
e0046444_35589.jpg
e0046444_352835.jpg
e0046444_354581.jpg
e0046444_355845.jpg
e0046444_361325.jpg
e0046444_362438.jpg
e0046444_364252.jpg
e0046444_37084.jpg
e0046444_371233.jpg

隣りのリンクではミニチュア・シュナウザーの単独展を同時開催!
夢中で見て居たことから・・写真が全く撮れず!

いずれにしても“単独展”Special Showは最高&良い勉強の場です
by banbi_maltese | 2012-05-03 03:07 |
2012年 05月 03日 |
昨年植えたフリージアが庭で咲きました
フリージアやスイートピーは春!を一番先に感じます
e0046444_15535854.jpg

5月1(火)孫の菜々子ちゃんも5歳の誕生日を迎えることが出来ました。

お父さんは多摩川競艇・連休中の東京支部選手で開催されている“さつき杯”レース中!

5日に帰ってからお祝いをしてあげるのですが、お母さんは産まれた日にも小さなケーキ!を買って
記念写真が撮りたかったようです

e0046444_14344343.jpg
e0046444_14345775.jpg

e0046444_23292757.jpg

*お父さんからのプレゼントは10レースで1着!勝利者インタビュー
@@TVから・・お父さんのお顔が見られたことです
e0046444_250292.jpg

早く!歩けますように・・・・
e0046444_2505244.jpg

by banbi_maltese | 2012-05-03 02:52 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項