Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
2012年 07月 06日 |
❤船橋市にお住まいの舞ちゃん❤

☆お母さんはゆずちゃん!
最初のお産で産まれた牡1+牝4=5匹!兄妹!の一番小さな女の子です
お父さんはロイヤル・スタイシー(チヤーリー)
早いですね~・・もう5歳です!
e0046444_22294232.jpg
e0046444_2229572.jpg

  ❤アラン君とラフィネの間に産まれた奏ちゃん(サラちゃんと同胎犬です)と2ショット!
e0046444_2231684.jpg



# by banbi_maltese | 2012-07-06 22:30 |
2012年 07月 05日 |
++
舞ちゃんたちの写真が届いて居ます。改めてUPします



☆7月3日 3+1 ☆

出雲のアンちゃん・・無事出産しました
e0046444_2373386.jpg

e0046444_13555215.jpg
e0046444_13561091.jpg

アラン君やロザリーちゃんなどの優秀なお兄ちゃんやお姉ちゃんが居ます。
e0046444_1455184.jpg


@@みんな!まん丸な可愛いお顔をして居ますよ!!・・・と!アンちゃんのママさんより・・・
# by banbi_maltese | 2012-07-05 14:04 |
2012年 07月 04日 |
11:30頃 ドン!と言う突き上げるような地鳴りと言うか?揺れ!
2回!直ぐにTV をつけると“東京湾沖!と
何だか段々近づいて来るようで・・・・
横須賀はさすがに震度4! 我が家の所は岩盤のため・・いつも-1>震度3程の体感!
夕方!買い物に出掛けると“バケツをひっくり返した!様な“どしゃぶり”!!

昨日1日!揺れたり降られたり!
この頃・・地球はどう成っているのでしょうね・・

その雨の中!たまたま・・・家電!を見に行って居ました。
欲しいものだらけ!見ているとあっという間に時間が経ちますね~・・
ちなみに・・・カメラはすでに・・買いました。

梅雨時は湿度が高く・・ワンコもとても汚れ易く成って居ます。
エアコン!のドライで・・・サッパリ!と。。。
# by banbi_maltese | 2012-07-04 01:56 |
2012年 06月 30日 |
お昼にタンちゃんのパパさんとママさんを連れて
自宅から車で15分観音崎の手前!鴨居の海の前!

“鴨鶴”さんの“たこの釜めし!”

TVで紹介!・・食べて来ました。
数日前!マナママさん夫妻&サラちゃんのご夫妻を連れて食べに行こうと思ったのですが。。。。。たまたま残念ながらお休みでした。

セットでいただきましたが・・カツオの刺身も美味しかったし
目の前の海を見ながら話が弾み!10分ほどで“たこめし”
美味しかった!!です。
海の近くに住みながら・・・地元の食事が楽しめるお魚のお店!に連れて行けるところがなかなか見つかりませんでしたが・・・!安くて美味しく・・・気取らず・・・楽しめる和食のお店が見つかりました!


☆たんちゃん”はム~ミンの息子☆
もともと・・ム~ミンは弱虫!ちゃん!その息子のタンちゃんは
夫婦2人と1匹!
全くワンコ?とは思えないのか?
社会性!が???
それでも前回に来た時よりず~と慣れたようで・・動き廻って居ます
真っ白で可愛い男の子です
e0046444_2333330.jpg

e0046444_2374028.jpg


❤i Pad 菜々子が楽しそうです
タンちゃんのママさんが見せてくれました。
興味深々!です
e0046444_23505337.jpg

e0046444_23511584.jpg

 タンちゃんのままさんに教えてもらったら!
自分の手でフリック(スライド)させて夢中に!@@
e0046444_23515713.jpg
e0046444_23523840.jpg

# by banbi_maltese | 2012-06-30 23:08 |
2012年 06月 29日 |
今日は暑くなりましたね~・・・
梅雨の合間!じめじめしているこの時期!洗濯物はよく乾き!ホ!とします。

☆レオン君&バニラ君☆
レオン君が8歳のお誕生日を迎えて!お便りが届きました

お手製のケーキ!だそうです。お洋服だけで無くて何でも作っちゃう!んですね~!!
e0046444_18414140.jpg

レオン君・・・8歳!
e0046444_214161.jpg

バニラと・・すっかり2匹の距離が無く成りましたね~・・・
e0046444_2151534.jpg


+++レオン君のママさん“しじみちゃん”は11歳!+++
お肉大好き!な・・しじみちゃんは食欲旺盛!!元気に生活しています
e0046444_21201595.jpg

# by banbi_maltese | 2012-06-29 18:39 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項