Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
2012年 06月 17日 |
6月17日(日)現在0:33
後2時間余り!>>3:00には長野に向かいます。久々!車でドライブがてら出掛けます。
新車に成って長距離は埼玉の実家以来!

会場の長野エムウエーブまで約300km 雨!!慌てずに・・朝までに付けば良いので・・・のんびり!
走ります。
今回は展覧会と言うよりセラフィー!のオーナーさんや友人!に会いに行きます。

5月のハワイ旅行の際!お嫁さんがカメラを家に置いて来て急遽!“空港で新しいカメラを購入”
そのため>>今まで使っていたカメラ!を“ラッキー”にも・・私がもらっちゃいました。
しばらく・・そのカメラ!で・・写して来ます

# by banbi_maltese | 2012-06-17 00:40 |
2012年 06月 15日 |
6月13日(水)
久々!亜紀さんが“もんど君”&“りっちゃん”と遊びに来ることに成り>>同時に
3姉妹が集まることに成りました。
鎌倉の”ゆめちゃん”+茅ヶ崎の“シェリンちゃん(一緒にナーシャも・・)
そして先日から“ホワイトベリー”さんの“いちごちゃん”が来ています。
ゆめちゃんのママさんのブログからいただいちゃいま~す。
TVで見る!亜紀さんは美人さんですね~・・・
e0046444_238166.jpg

思わず!笑っちゃう>>主水&モデルのような>>りつちゃん
e0046444_242097.jpg

皆さんでお茶会!
e0046444_2423681.jpg

3姉妹のブログ!↓ 楽しいのでリンク先を見てね!
楽しいですよ~・・
*主水とりつのハマライフ
*シェリンママさん
*ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ
# by banbi_maltese | 2012-06-15 02:13 |
2012年 06月 12日 |
❤さくらままさんから画像!が届きました。
❤男の子&❤女の子
e0046444_2211554.jpg
e0046444_2213233.jpg
e0046444_2215276.jpg


>>>>>>>>>>>>ハワイ!の続きです>>>>>>>>>

このバス!市内を沢山走っています
窓が有りませんから風を切って心地よいです
e0046444_14394021.jpg

e0046444_19342194.jpg

メイン通りに自転車の駐輪するところが有ります。
赤線がそのパイプの自転車形です
e0046444_19482353.jpg


e0046444_19373610.jpg

夜・・・日中より人が多く出て来ます
この写真ではそう見えませんが本当に沢山の人・人・・日本人!!!です
e0046444_19512321.jpg

e0046444_1950550.jpg

お店の多くは深夜11:00まで営業!スーパーブランドのティファニーなどでも10:00まで
マックスマーラーの店内にワンコが!日本では考えられません!
スタッフの女性のワンコで毎日一緒にご出勤!だそうです
e0046444_19522287.jpg

羨ましい限りですね~・・・
この新聞紙!をまとった男性!暗くなるとこの場所でお仕事!
チップ次第で動いたり!写真を一緒に撮ったり!
e0046444_0274838.jpg


>>>>>ハワイでの挙式>>>>>>
30分~40分・・マイクロバスで走ります。
賑やかなワイキキからロケイションが変り・・・
e0046444_0375972.jpg

e0046444_0382546.jpg

e0046444_0385898.jpg
e0046444_0391987.jpg

# by banbi_maltese | 2012-06-12 02:23 |
2012年 06月 11日 |
9日の岐阜は時たま・・・降ったりやんだり・・の1日でした
丁度・・TVでは梅雨入りと・・・・
しばらく“うっとうしい”毎日に成りますね~・・・・
出雲に無事!アンちゃん”帰りました。
# by banbi_maltese | 2012-06-11 18:44 |
2012年 06月 08日 |
今回は岐阜のクラブ展です
会場は“犬山”のようです

エルママさんの息子!“キング”がエントリーしているようです
久々!ショー会場で見ることが出来そうです。
今回の週末が終わったらカメラ!!購入します・・・もう少し子犬達の可愛い画像!待ってくださいね!

*****菜々子の保育園*****
月曜日から金曜日まで保育園に行って居ます。
息子夫婦がレース中は我が家から出て行きます。
深夜族の私にとって7:30起床!家にお迎えが9:20頃!!その後・・・再度寝ています。
お迎えの車にチョコンと座っている姿は何とも可愛いものです。

画像!は先日の“ハワイ”の物です。写真が無いと淋しいので貼り付けます
e0046444_1521356.jpg

今回は息子!がリーダーです
息子は1人っ子!私たち夫婦とお世話に成った友人を招待!
e0046444_23937.jpg

息子一家3人+両家3人&3人合計9人での家族旅行・・2人で頑張ってくれました
e0046444_153232.jpg

お嫁さんも“競艇”1期先輩のプローボートレーサー“廣中智紗衣”ちーちゃん一家です
ち~ちゃんは両親と妹!を招待!
e0046444_1533512.jpg

2月のNY!で“ハワイ”行き!のためにデパートのバーゲン!!で購入したケースです
軽くて!とても良かった!
カウンターで搭乗手続きとして居ると珍しい?のか?手続き中の職場の女性たちが@@
e0046444_1574173.jpg

羽田から>>・・・✈・・・・6時間弱!ハワイ島が見えて来ました。
e0046444_27134.jpg

到着で~す
e0046444_2283944.jpg

e0046444_229236.jpg

空港から30分!ホテル近くのバス停に到着!
e0046444_2103112.jpg

今回はすべて子供たちが設定してくれたのでホテルも???
ワイキキの海が見える綺麗なホテルです
e0046444_21474.jpg
e0046444_2143593.jpg

e0046444_2124890.jpg

e0046444_215036.jpg

e0046444_2154365.jpg

e0046444_2182366.jpg

 このバスは幾つかの旅行会社がツアーの客さんに無料で乗れるサービスのバスです
e0046444_2151745.jpg


e0046444_219331.jpg

e0046444_2194946.jpg
e0046444_2203769.jpg

人気のお店!パンケーキ屋さん
e0046444_2205955.jpg

息子もお嫁さんも“レース”レース”で久々!の休暇を満喫しているようです
e0046444_2221596.jpg

これから大きなマーケット”に買い物です
e0046444_2242433.jpg
e0046444_225691.jpg


続きますが。。岐阜から帰ってUPします
# by banbi_maltese | 2012-06-08 01:54 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項