Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
Top ;Log-in
成長・・・
2011年 11月 14日 |
*ジュエルの息子
@@モス君!は毬が大好き!なようです・・・沼津のKさんは今・・とてもお幸せ!
成長・・・_e0046444_4514588.jpg
成長・・・_e0046444_4522947.jpg


*ニコちゃんの❤❤ベビーちゃん達が生後45日が過ぎて・・・可愛く成りました

*エヴァちゃん&セラフィーの妹です
成長・・・_e0046444_465394.jpg

成長・・・_e0046444_056973.jpg

>>ム~ミン&ゼノン君&ルルちゃん達もお兄ちゃんやお姉ちゃんに成ります

6日には久々!新しいオーナーでさいたまのIさん!会いに来ました~

*ゆずちゃんの❤❤❤❤ベビーちゃん達が生後25日に成りました
成長・・・_e0046444_433735.jpg

>>そろそろ離乳ですがゆずちゃんは定期的に授乳を欠きません!
シッポ!と立てて嬉しそうに飲んでいます
成長・・・_e0046444_05539100.jpg

成長・・・_e0046444_0454435.jpg




*“アンちゃん”ベビーも1カ月が過ぎました
❤❤

成長・・・_e0046444_0224348.jpg

>>アラン君やさくらちゃん&ちゅらり&ロザリーなどがお兄ちゃんやお姉ちゃんで
素晴らしい子供が沢山・・・
by banbi_maltese | 2011-11-14 04:17 |
<< 韓国 No1 “ソウル”4日間... PageTop お >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ