Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
Top ;Log-in
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目
2011年 11月 15日 |
どうでも良い話ですが・・・

昨日・・買い物に行った時!
ワンコの「単純な安いTシャツ」を見つけました
今年!最後のバリカンを入れましたのでみんな!シャツを着せていますが。。。これが良いな~と
サイズ2と3を2着ずつ買ってきました
夜・・ラブリンやヘレンなど4匹に着せて・・・・笑
上から目線!ワンコの背中ばかり・・・・背中に番号を付けたら“サッカーやバスケ”のチーム・・・
思わず。。。。笑っちゃいました。
30年以上前には息子のミニ・バスケットの応援で毎週追っかけ!をしていました

「ラブリンは勿論4番だね~・・」と


++++++++++++++++++++++++
2007年6月の韓国・審査から4年以上経ちました
ソウルには久しぶり3回目です
新しい羽田の国際線・・まだ・・とても空いていて分かりやすいです
羽田国際空港をANA便 11:30出発
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_342895.jpg

  ココまで入るともう簡単な食事しか有りません・・
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_3425560.jpg

   いつも国外に出るときには出来るだけ美味しいお寿司!を食べて出掛けるのですが
残念!手前で食す!べきだった。。。
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_3432464.jpg

サンドイッチとコーヒーで。。。いざ機内に!
ところがすぐに機内食が!僅かな時間しか飛ばないのに必要??
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_3434196.jpg

勿論・・エコノミーCLASS!
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_3441865.jpg


>>>✈>>>>金浦空港に14:00到着!
*家から車で50分>羽田から2時間・・・北海道や九州と変わりません!
外国に出た気がしません!
そろそろ着陸態勢!✈。。。。
機内で「金浦空港を上空から撮影することは禁止されています」との注意が・・・知らなかったです!
国外に出るのは今回が29回目!
それでも入国には少し・・・緊張します
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_3545194.jpg

預けた荷物が出てくるのを待って
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_3551057.jpg


 出口にはいつもの通り!ホテルからの迎えの人が大きなカードを持って立っていました
車で30分のホテル!ところが渋滞が凄くて50分掛かり到着
前回同様・・「ホテル・ブルーパール」
このホテルは7年くらい前に立ったばかりの綺麗なビジネスホテル!という感じ
室内にはデスクトップPCも備え付けられてとても過ごし易い
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_484642.jpg
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4917.jpg

国外に居ながら息子夫婦のレースも毎日リプレイーが見れて・・・便利なものです
**15:00 ホテル・ロビー
すでにKKFの職員で国際担当の“キムさん”が待っていてくれました
4日間のスケジュール&ドッグショーの担当や頭数:審査方法など・・打ち合わせ!
今日は早く着いたのでこれから出掛けます。
ホテルの前に1人で立ち!・・・解放感見たいな感情がチョット嬉しい!・・ここから方向を決めて・・歩
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_418972.jpg

歩・・・歩・・・・歩・・・30分くらい歩くと
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4183236.jpg
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_418514.jpg

韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4554627.jpg

韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4193195.jpg

しばらくすると沢山の菊の花で作られた???ココは?
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_420288.jpg
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4202449.jpg

韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_422715.jpg
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4222479.jpg

とても綺麗に飾られていて・・・しばし・・写真を撮りまくり!
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4234622.jpg
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_424327.jpg

   COEX コーエックス 
東京ビッグサイトのような大きな展示場や会社が有る地域のようです
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4245798.jpg

どうやら菊の花まつり!とのこと・・・実際に見ると尚更綺麗なのが実感出来るのですが。。。
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4251295.jpg

  キノコ?のような飾りは光のしずく!が流れて素晴らしく!私もココで入って撮りたい!と思い
誰かにカメラのシャッターを押してもらいたかったのですが。。。とうとう言いそびれてしまいました
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4253166.jpg
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_425497.jpg
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4261292.jpg

  コーエックスの入り口に有るこの??
  *言葉は韓国語と日本語!で話しています*
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4262755.jpg
韓国 No1 “ソウル”4日間 ・・よく歩いた1日目_e0046444_4264253.jpg

そこからまた・・歩いて>>ヒュンダイデパートまで約1時間歩いてしまいました
が・・タクシーを乗るには!言葉???
そう思い>>また・・1時間掛けてホテルまで歩き・・今日は2時間!!よく歩いた!
でもホテルからの方向や様子が分かりました・・何しろハングル文字では全く分かりません!
その晩の食事はホテル内で簡単に済ませました
**明日は10:00キムさんの案内で出掛けます
by banbi_maltese | 2011-11-15 03:32 |
<< 韓国 No2 :ソウル2日目と... PageTop 成長・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ