Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
Top ;Log-in
お便りの写真!と・・川越のショー
2011年 12月 03日 |
**先日ニコちゃんの新しいオーナーさんがお迎えと一緒に姫ちゃんのママさんグループが遊びに来ました
もう1匹の娘!のオーナーさん
ドッグ・カフェー“カントリーサンプ”さんに初めて行ってきました
4日帰ったらUPします。

11月22日&23日
=2 Day Show=


11月も末!まだまだ秋の気配が薄くて・・と
それでも22日平日の展覧会に審査で行ってきましたが・・
もうさすがに木々は紅葉が始まって綺麗でした
お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_3501066.jpg

お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_3504553.jpg

   やわらかな日差しでとても11月末のショーとは思えません!
お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_3523798.jpg

お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_3525753.jpg
お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_3532166.jpg

  ??この犬!!??
スタンダードのプードルだそうです・・・笑
思わず!びっくり!お顔周りは染めて!ボディーはカットしてありますがぬいぐるみ!?洋服!?
そんな感じに見えました
お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_3535452.jpg

  カメラを向けると!「実は少しビビリちゃん!なんです」とのことでした
東京の会場にも来たよ!と・・1度見たら忘れませんよね~・・笑
お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_3541323.jpg


アルル!と応援のパパさんとママさんがジェニファーの妹のオーナさんご夫妻+お友達・・・・
トイ・グループ戦ではファーストカットでピックアップされましたが3席までには入賞できませんでした
日本のトイG戦は10数犬種!3頭まで!本当に入賞が大変です。
後1枚のCCを目指して。。。頑張ってね!

頑張って歩いた!❤アルルの写真がマナママさんから届いています。
お手入れをしているアルルを見て!綺麗に成ったのにはびっくり!お顔も良く成って!
お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_3374789.jpg


***********************************
ニコちゃんの娘!❤マリナちゃん!!

エヴァちゃんやセラフィーの妹!可愛くてたまりませんね~・・
お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_3391048.jpg

さいたまにお住まいのWさんご夫妻!マリナを迎えて・・とても元気に成りました
・・・・・TEL>>声が力強かったです・・・笑
お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_3401495.jpg
お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_3403287.jpg


***********************************
❤アラン君@@みかんちゃんちに!お泊り報告!
実は・・・10月末に愛媛のみかんちゃんちに数日お泊りしました
ラフィネのお婿さん!として
沢山の動物たちに驚いていたようですが・・・
現在!すでにお腹には2匹確認済み!可愛い子が無事産まれますように!!!
12月クリスマス!ころ出産予定です
お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_425871.jpg
お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_431538.jpg

   来春から?オーナーさまのご厚意で数胎!限定!!交配をしますので横須賀に戻る予定です
ご期待下さい。

お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_424566.jpg

***********************************
❤ボル君&ロミ君~
12月15日にはこの2ワン!ゆずちゃんとム~ミンの息子!里帰り!予定です
先日・・カミュー動物病院に行った時にカリママさんが送ってくれました
お便りの写真!と・・川越のショー_e0046444_443757.jpg

by banbi_maltese | 2011-12-03 03:43 |
<< 回復が遅い! PageTop お便り・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ