Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
Top ;Log-in
The 136 rd  Westminster Kennnel Club Dog Show
2012年 02月 07日 |
2月8日(水)発~16日(木)着
          7泊9日>NY!に行ってきます。

今年も
*2月13日&14日*
ウエストミンスターケネルクラブ ドッグショーが ニューヨークのマジソンスクエアーガーデンで開催されます。
私も48歳からNY!行くように成り・・・今年で10回目となります。
2010&2011は審査が入り・・・行くのを断念して来ましたが
あまり間が空いて・・・・✈長~い✈✈・・嫌になると。。。。困るので今年は何が何でも!行こうと決めました
*2月14日バレンタインデー!は私の誕生日!
ショー当日です・・・今年もNYでお祝いです。

いざ!行くと成ると準備段階が楽しいものです

「NY!に行ってきます!」何て言うと高額なお金が掛るような!と・・思うでしょうが・・

今年は円高!まして。。ず~・・と安い航空運賃+ホテル代!を探します

とても安いです。
気を付けて行ってきます。また・・帰りましたらご報告しますね!

by banbi_maltese | 2012-02-07 22:39 |
<< NYから帰りました PageTop 頼まれ事??!in New York >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ