Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
Top ;Log-in
今日から保育園
2012年 04月 11日 |
孫の菜々子ちゃん
今まで・・・お母さんの仕事が無い時に付き添いで“保育園”に通っていました。

今日から1人で保育園に行くのです!

両親がプロ・ボートレーサー!競艇場に入れば1週間余り留守に成ります
私たち夫婦がサポート!です
(留守がちな息子夫婦は私たちの負担を少しでも減らすため・・・家までのお迎えや時間を長く設定して・・・)
   
久々!の・・親代わり!チョット気が張ります!

朝!9:00 お迎えの車で出掛けました・・・・頑張れ!

お母さんのちーちゃんは少し早い!8:00 九州(若松競艇場)に行くためにダンナが新横浜に!
そのため・・・少し早く起こされた菜々子ちゃん!ウルル。。。。

園に行っても“お昼寝”が多いでしょうね~・・・・

5月1日には5歳に成ります
最近は“伝え歩き”が早く出来るように成りました・・・1歩!が出たら。。。。もうちょっと!です

5月のハワイ行き!に向けて“パスポート”も作りました・・・・笑
by banbi_maltese | 2012-04-11 11:07 |
<< ブログが新しく成りましたね~・・ PageTop ココちゃん!只今お産中!>>♀... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ