Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
Top ;Log-in
季節のかわりめ!
2012年 04月 26日 |
4月も末!なのに・・・今年は寒いですね~・・・

22日から3日連続の弔問!やらお見舞いやら・・・
それも私の行動範囲が広いから東京から>>相模へ>>埼玉>>千葉へと

このような季節の変わり目には若い人やいつも元気な人でも体調を壊し易く成りますね。
ましてやお年寄りや療養中の方たち!ダメージが大きいですね

忙しい間にも・・・子犬達は元気に育って居ます。

**ケイちゃんは小さな男の子!!1匹産みましたが。。。。。
ま~・・元気に育って居ますがあちこちハウス内をくわえて連れまわって居ます

*****NY以来!ルル&ママさん*****
今回はお忙しいようで数時間のご来舎でした。
すでに・・NYの写真でお顔!出しちゃって居ますので・・今さら@@と思いますね・・・でも一応!☆マークで
相変わらずの“親ばか”さんぶりでした!!
季節のかわりめ!_e0046444_14165217.jpg


*****アンちゃんの娘*****

お父さんはグッディー もう6カ月に成りました
季節のかわりめ!_e0046444_1422384.jpg


*****ラフィネの娘❤サラちゃん*****

相模原のTさん宅ですくすく!!
季節のかわりめ!_e0046444_15372010.jpg

季節のかわりめ!_e0046444_15373430.jpg



*****ココちゃんと❤❤❤❤*****

とても上手に子育てをしています

季節のかわりめ!_e0046444_14245385.jpg

季節のかわりめ!_e0046444_1425451.jpg
季節のかわりめ!_e0046444_14255818.jpg
季節のかわりめ!_e0046444_14261130.jpg
季節のかわりめ!_e0046444_14262594.jpg
季節のかわりめ!_e0046444_14264185.jpg


++ジュエルのベビー達は後ほど・・・
by banbi_maltese | 2012-04-26 13:38 |
<< リムちゃんの子!飼い主さん募集! PageTop お便り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ