Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
Top ;Log-in
箱根!
2012年 06月 26日 |
久々!の箱根

☆箱根は都心!から小田急ロマンスカーで1時間足らず!
短時間で都会とは別世界!のような閑静な環境!に行けるため相変わらず人気が高い温泉場です

クオンちゃん&エヴァちゃんのオーナーさんのお誘いで箱根に1泊!
14:00現地で落ち合うことに

ワンコが居る我が家はいつもダンナと私はどちらかが留守番“
最近は留守を任せられる人が居るため・・一緒に出掛けられますが。。。
それでも出掛ける前には・・・忙しいこと!

横浜横須賀道路:逗子ICから湘南の海岸道路を走る予定が。。。
途中でクオンちゃんのパパさんから
「先日の“台風”で元箱根から宮の下の手前!土砂崩れ!で通行止め!」と。。。
そんな訳で“高速優先で走ることに・・・・
熱海と箱根は横須賀からは近い温泉!と思って居ましたが箱根の方が20kmくらい近い。

横横道路から東名で厚木>小田厚木道路>一般道路を大廻り・・少し遅れて到着しました。
ここ涼しい日が続く中!山はもっと涼しくて寒いくらいでした
車内から
箱根!_e0046444_2152728.jpg

箱根!_e0046444_21615.jpg
箱根!_e0046444_216102.jpg

箱根!_e0046444_2163555.jpg

芦の湖に到着!
沢山の観光客!や観光バスで賑わって
湖には観光船や赤い大鳥居が見えています
箱根!_e0046444_2221728.jpg

確かになかなか良いロケーションです
箱根!_e0046444_2231429.jpg

❤有名な“富士屋ホテル”のまん前!
今夜の宿泊先に到着
   箱根離宮です  @@とても立派!!
箱根!_e0046444_2232536.jpg

 しばらくコーヒータイム!
箱根!_e0046444_225188.jpg

私たち3人のために・・・2ベッドルームを用意してくれました。
何と!立派な部屋!スイート・ルーム!のようです
箱根!_e0046444_2295576.jpg

リビングとつながっているベッドルーム>友人はS なのでWベッド仕様
箱根!_e0046444_230312.jpg

反対側には私たち夫婦のためのツイン・ベッオルーム
箱根!_e0046444_2324231.jpg

8F 最上階の角部屋です
箱根!_e0046444_2344063.jpg

箱根!_e0046444_145721.jpg

歴史ある富士屋ホテルが見えます
箱根!_e0046444_146290.jpg

ず~と・・禁酒!をしていたダンナ!4月のハワイ以来!久々!のお酒に@@超が付くほど嬉しそうな良い顔です・・・笑
  特別な日だけ!解禁!で
もう若く無い!私たちには夫婦だけ!などと言うより仲間が沢山!の方が話に花が咲き!
楽しいものです。
クオンちゃんのママさんは可愛がっている“いちごちゃん”にメロメロ!
パパさんはお仕事とワンコの話・・・
私はブリーディングやショーの話しで尽きません!
箱根!_e0046444_1462372.jpg

良いお湯に浸かり!・・と大浴場に!
そこで・・「深ちゃん!」と声を掛けられて私はびっくり!??
女性が声を掛けて来ました・・・世間は狭いもんですね~・・
息子が小学生~中学時代、いつも一緒にバスケ!の追っかけをしていた仲間のお母さんでした!

その晩は“イタリアン”のコースをいただきながら楽しい時間を過ごしました。
深夜から大降り!!翌朝!はすっかり靄が掛り・・・寒い!
残念ながら・・・少し・・観光して帰るつもりが午後には帰宅!それでもワンコが心配なので
丁度良い時間でした。
我が家から海側を走ると約60km良い距離です。夏は涼しいでしょうね~・・
また・・行きます!
by banbi_maltese | 2012-06-26 02:26 |
<< アラン君とラフィネの娘! PageTop シーズン!OFF >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ