Effelgente Banbi's Maltese

banbimal.exblog.jp
マルチーズのエッフェルゼントバンビ犬舎のページです。
by banbi_maltese
Top ;Log-in
1月の審査も31日で終了・・・さ~・・NYだ!!
2009年 02月 04日 |
今年は1月がたまたま審査が多く入って。。チョット忙しい月でした。
31日の鹿児島犬友クラブCH展には私が20代からマルチーズを飼って下さっていた古~いお客さんが会場に訪ねて着てくれました。ご主人は役員をされて居て途中で奥さんを迎えに行ってくれたようです。
もう80歳を過ぎて・・車椅子生活との事でしたがなんとも感慨無量!!でした。

 クラブ代表の石内君はハンドラーとして活躍していますが、、、そのような訳で
関東からもまた遠方からも多くのプロハンドラーさんも参加されて大変賑やかでした。

   さすが。。。少々・・疲れました。
でも・・今日は2月4日!!あと・・2日でもうNYに出発!!です。

  
by banbi_maltese | 2009-02-04 02:23 |
<< NYに出発です。 PageTop FCI千葉インターナショナルショー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ